Nicotto Town



ツライ


今日、歯医者いって右下の親知らず抜きましたwww
感想は麻酔してたから痛くなかったww←当たり前
顔もタオルみたいので目隠し(?)されてたからよくわからない。
麻酔してるし怖くなかったけど、音が怖かった。
歯医者だからね!!口の近く=耳にも近い=音がダイナミックwww
マジ怖かった。耳元(?)でキュィィィィィィィィィン!!!!とか聞こえるからマジ怖かった。
機械音マジ☆パネェ!!
機械音じゃなくても、歯を取る音なのかガリっ!!ガリっ!!とかも聞こえた。
リアルこえぇぇぇぇ!!!!(・△・川)

下だから何かを飲み込むにも痛い。唾液とか飲み込むと痛い。ツライ。


てか、花火やってたんだね。宿題してたら外からドン!!・・・・・・・・ドンっ!!て、聞こえるからやってんのかな~?と思いながら自室で某10秒メシを約20分で飲んでいるときテレビつけたら丁度やってた。綺麗だったな~と、思う反面何が悲しくてコレ一人で食べ(飲むと読む)でるんだし。と思ってないこともない!!!

そんなワケでこれから数日、下手したら一週間家で待機☆
いや、うちの習慣(?)「一日一回太陽の光を浴びる!!」←ただし天候が悪い時を除く。
が崩れる・・・・ショボーン

アバター
2012/07/29 18:08
私も足の親指の巻き爪の治療をして、
自由に歩けない&走れない&泳げないetc・・・・・・・・

辛いですよね・・・(゜´Д`゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.