Nicotto Town


かおりの徒然


7/28~29日  占い

2012年07月28日の運勢

総合運
94点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキーアイテム:名刺

こんなんになったよ^^

ラッキーカラー:シャンパンゴールドwwww

アバター
2012/07/29 20:40
にゃにゃにゃwヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
アバター
2012/07/29 20:33
こんちゃ~^^オリンピックメダル取れてきたね♪(๑・∀・๑)HN名残惜しぃけど戻るよwステシャワ~✿
アバター
2012/07/29 20:00
やっとビーチ3のパズルが完成したので記念写真のようなフレームをつけてみました♪
アバター
2012/07/29 19:52
こんケロ~^^
アバター
2012/07/29 19:36
頑張れ^^日本
楽しみだね
アバター
2012/07/29 19:16
♬こんばんは♫ 眠気が・・・^^;✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/07/29 19:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

毎日暑いですねw
アバター
2012/07/29 19:06
こんばんは^^
シャンパンゴールドてww微妙ですねw
何か持ってますか?w
アバター
2012/07/29 18:53
こんばんは~・・やっぱ・・暑し^^ほむほむ~♪
アバター
2012/07/29 18:32
こんけろ~

電気屋さんで オリンピック見てたら 動けなくなっちゃった
アバター
2012/07/29 18:21
こんばんは!^^オリンピック頑張ってたね♪
アバター
2012/07/29 18:19
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2012/07/29 18:18
 水色は涼しげだけど、着ぐるみが、暑苦しそうやん(- -)
アバター
2012/07/29 18:06
こんにちは 暑中お見舞い申しあげます
アバター
2012/07/29 18:00
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/29 17:53
こんばんわ~^^
アバター
2012/07/29 17:36
もうすぐ盆踊りイベント~。今年もBGM同じかな?あの曲、消音してないと耳に残るんだよね~
アバター
2012/07/29 17:24
こんにち~あつ~いい^^;
バテバテですw
アバター
2012/07/29 16:55
かおりさん、こんにちは^^ 今日も超暑いです~^^; 汗だくで巡回中、楽しい週末だったかなぁ?
アバター
2012/07/29 16:30
久しぶりに、ゆっくりIN出来ました。なかなか訪問出来ずにすいません。。。
アバター
2012/07/29 16:21
今日も海に行く人がたくさんいたんだ。 
bonoも海に行こうかと思ったけどやめたんだ・・・ 
Z~~
アバター
2012/07/29 15:52
こんにちは^^

オリンピック観戦始まり、寝不足だったりします〜(*´ω`*)☆
昨晩もすごかったですね^^

暑いですので、外出時は本当にお気をつけくださいね。
アバター
2012/07/29 15:48
ロンドンドン!!
アバター
2012/07/29 15:38
コメントありがとう☆
どんなアイテムかは知りませんが、持っていないのでほしいですw
交換の条件などをお知らせください。
アバター
2012/07/29 14:59
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/29 14:56
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/07/29 14:41
こんにちわ☆
今日も暑いですね~w
お天気なのはいいのだけど少し暑さにお疲れモードw
アバター
2012/07/29 14:23
さて、捕獲したスライムちん、どうやって料理しよう?え、食べ物ぢゃないって?いんや食べ物です、きっぱり
アバター
2012/07/29 14:20
こんにちは(^▽^)/楽しい日曜の午後を~♪お届けです凹
アバター
2012/07/29 14:15
かおりさん、スマホからこんにちは(^-^)
スマホからだと見られない画像だったぁ~(/_;)
大体は、見られるんたけど(^^;)ステキ&お水OKなう♪
アバター
2012/07/29 14:15
こんにちは♪外に出て太陽さんの日差しを受けるのがつらい今日この頃ぉ^^
アバター
2012/07/29 14:08
こんちは~^^クーラーの部屋で にゃんこが気持ちよさそうに寝てますww
        幸せそうですwww
アバター
2012/07/29 13:58
こんケロ~^^
アバター
2012/07/29 13:52
(●っゝω・)っ~☆HELLO☆
アバター
2012/07/29 13:22
(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪出勤前のご挨拶(^^ゞ
お水とステキ♡お届け♪行ってきま~す(*^^)v
アバター
2012/07/29 13:11
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
暑い日が続いてますね。バテないように頑張りましょう。
アバター
2012/07/29 13:06
...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪
アバター
2012/07/29 13:05
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/07/29 12:59
貞子よ。。。。

暑くて溶けそう。。。。
アバター
2012/07/29 12:58
ハロケロー♡
脱水注意報につき1日1梅干しだケロ^^;
アバター
2012/07/29 12:52
(;´Д`A ```あぢぃです~
うるおい水ドーゾლ​ლ
アバター
2012/07/29 12:45
かおりさんこんにちは〜^^
アバター
2012/07/29 12:34
こんケロ~^^
アバター
2012/07/29 12:34
かおりちゃん、こんちゃ♪

シャンパンゴールドいいじゃん、きれいな色だよww
アバター
2012/07/29 11:56
こんにちは♪今日も蒸し暑いです。海にでも行きたいなァ!のステプですっ^^♪
アバター
2012/07/29 11:38
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2012/07/29 11:33
スライム好きなので、頭に載せてみました(^◇^)
アバター
2012/07/29 11:25
こんにちは~♪ 今日も暑くて冷たい食べ物が恋しいですね。
ステキとお水お届けしまーす。
アバター
2012/07/29 11:18
はよーございますノノ 
RADの新曲聴きながら巡回'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、(
アバター
2012/07/29 11:09
結構ガチでベースの練習してます。ギター持ちこめるオヶ屋めっヶたw
アバター
2012/07/29 10:52
こんけろ~^^
アバター
2012/07/29 10:48
おはよう^^ 

過ごしやすいと思ったけど、家事したらやっぱり汗が。。。
アバター
2012/07/29 10:48
やっほやっほ~ん^^
今日は七⑦福㉙神が名前由来の福神漬の日で,福神漬
ならカレー!夏なら何カレー?のカレー撒き訪問
アバター
2012/07/29 10:34
(๑╹◡╹๑) こんにちは♪  

今日はノンビリできるのかしら。
サンバっちゃってストレス発散してね♡
アバター
2012/07/29 10:22
おはようございます、今日もお水と素適です ^ o ^ ♪パズル探し行ってきます。
アバター
2012/07/29 10:11
おはよう~✿◕‿◕)ノ”♫ オリンピック始まったね!! 既に寝不足だわ~w
アバター
2012/07/29 10:02
おはようございます。
アバター
2012/07/29 09:35
こんけろ~^^
アバター
2012/07/29 09:33
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステキな一日になりますように!ステプケロ♪
アバター
2012/07/29 09:19
三宅選手が日本女子重量挙げ史上、初のメダル獲得!
バーベルを上げる瞬間、観てる方も体に力が入るよねぇ。
ケロリンチョ!
アバター
2012/07/29 09:11
こんけろ~^^
アバター
2012/07/29 09:06
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
アバター
2012/07/29 08:49
おはようございます!暑苦しい恰好で訪問 (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2012/07/29 08:33
見て見ぬ振りは駄目と言いながら今日は飲み会参加なので見て見ぬ振りをします・・・。
アバター
2012/07/29 08:32
おはようございます♪暑くてゆっくり寝れなくなりましたね(;´Д`)
アバター
2012/07/29 08:31
Good Morning╹ω╹๑どこか出かけたいけど暑い・・・
アバター
2012/07/29 08:21
おはようございます^^朝方は、少し涼しくうれしい日曜日でした♪
アバター
2012/07/29 08:20
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
いつもよりTVを見る時間が増えたような気がします^^;
アバター
2012/07/29 08:10
 おはようございます
アバター
2012/07/29 07:28
水やりステプで~す
アバター
2012/07/29 07:25
今夜は 日曜集会なんだね。
アバター
2012/07/29 06:53
おはようです☆朝から足の上をムカデが通りました;_;あたまパニックでつ~~@@;

私の車の色はシャンパンゴールドでつ(●´∀`●)
アバター
2012/07/29 06:26
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/07/29 06:24
お早う御座います^^昨日伝言お休みしちゃって^^;(´。・д人)ゴメンヨゥ...
アバター
2012/07/29 06:16
モスで「i'm lovin'it」って呟いたら、バイトのレジを打つ指が止まったわよ!
アバター
2012/07/29 06:12
おはよう^^、今朝は良く眠れました^^、日曜朝市に 行ってきますね^^
アバター
2012/07/29 05:50
お早う御座います^^昨日伝言お休みしちゃって^^;(´。・д人)ゴメンヨゥ...
アバター
2012/07/29 05:07
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/07/29 05:05
にゃんは頑張ってパズルを完成させたにゃん! 
すご~く難しかったにゃん! 
泣きそうになったにゃん!
アバター
2012/07/29 01:19
こんばんわ✿ 部屋の中で今年初の打ち上げ花火見学♪ 夏~~(*´∀`*) 
アバター
2012/07/29 01:03
あ~あまた土曜日が終わっちゃった (◞‸◟ㆀ) まだもう一日 。。(o≖‿≖)ニタァ♥STP&WTR

かおりたん 涼しげな着ぐるみだよね~ 水色 色がいいよね

とっても似合ってるよん
アバター
2012/07/29 00:42
こんけろ~^^
アバター
2012/07/29 00:35
なでしこ頑張ったね 次回はゴールきめてすっきり勝ってほしいよ 他の種目も金目指してGO~!おやすみ☆
アバター
2012/07/29 00:32
勝負の世界には、後悔も情けも同情もない。あるのは結果、それしかない。
アバター
2012/07/29 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/28 23:45

U・ω・Uノ゙こんばんワン☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/07/28 23:40
こんばんは~^^
アバター
2012/07/28 23:39
こんばんわあ~ヽ(^o^)丿
午前零時の週末ヒロイン、ももいろクローバーZヒミツ♥参上っ♪^^
アバター
2012/07/28 23:29
涼しぃ~とこでぇ。。ゆっくりんこぉしたぃねんw^^。○。冷ぇ冷ぇ~ⓢⓣⓟシャワヮ~ン○。┳(*´∀`
アバター
2012/07/28 23:23
こんばんは~^^
アバター
2012/07/28 23:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪オリンピック開幕♬寝不足に注意しましょう(。→∀←。) キャハ♡
アバター
2012/07/28 23:13
プニプニ お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/07/28 23:12
今晩は☀新庭イベ~種を拾えます様に♪゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです♫
アバター
2012/07/28 22:40
こんけろ~^^
アバター
2012/07/28 22:21
こんばんは 今日は雷雨がすごかったです
アバター
2012/07/28 22:19
☆ポチッとな凸☆オリンピック開幕ポチ('Θ')ノ
アバター
2012/07/28 22:12
(๑╹◡╹๑) こんばんは♪

休日はオリンピック観戦で過ぎていくのかな。
なでしこスコアレスドローに.....
アバター
2012/07/28 22:06
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/07/28 21:58
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2012/07/28 21:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.