Nicotto Town


小桃のかんづめ


着替えが保存できないの


お着替えしたのが

リファラーが検出されませんでした
セキュリィーの設定を確認ください

と出て保存されなくなったのよ・・・

どうすればいいか 誰か教えて~
IE6.0SP1で、アドビフラッシュ9.0です。

アバター
2009/07/02 08:45
ヘルプ見ててわかったよん

各種セキュリティソフトの設定が強い場合、お客様のパソコン内の画像が流出したと勘違いをして、アルバムの保存(&送信)が完了できないケースが発生します。

↑はアルバムのことだけど
同じ現象だと思うの
ニコタはヘルプがわかりやすくて 助かるわ~
アバター
2009/07/01 19:37
きのうまでできたし、なんもいじってないから
一時的なjことかも・・・

そんないつも保存しないから
姉や母宅のPC使うわ 保存したい時はね

みんな ありがとね^^
アバター
2009/07/01 19:11
うちも分かんない。。。
ごめんね・・・。
アバター
2009/07/01 18:40
ウチわぁ。。。
わかんない!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.