Nicotto Town



ぷにぷに。

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにな食べ物。

グミ
寒天ゼリー
こんにゃくゼリー
ましゅまろ

お菓子くらいしか浮かびませんw
ハリボーのグミが食べたいなぁ…♪

----

オンライン、かぁ。
FF11とかもあるわけだから、DQでもついに、という感じはあるけれども。
やっぱりRPGはソフトで完結させてほしい!

アバター
2012/07/30 22:00
お菓子の話題が出ると、ついつい食べたくなってしまいますよね☆
グミひとつとっても色々な種類があるので迷ってしまいます。

わかります~プレイするならEDが見たいですよね^^
それにソフトだと余分なお金もかからなくてすみますしw
アバター
2012/07/30 21:13
ぷにぷにな食べ物、私もお菓子類しか思いつきませんでした(✿´艸`)フフ
この話題を見てたら食べたくなって、久々にグミやゼリーを買っちゃいました♪

オンラインも追加シナリオとかイベントは楽しいけど、
やっぱりじっくり最後まで到達できるソフトがいいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.