Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ガマンの限界…


いや~暑いッスねぇ…(*´ο`*)=3 


札幌もきょうは最高気温が32℃まで上がりました。

いままで節電ということで、扇風機をつけるのをガマンしてきました。
…が、さすがに限界ッス(>_<)

帰宅前に、行きつけの焼き鳥屋で夕食を兼ねて一杯飲んでから帰ってきたのですが、
玄関のドアを開けて一歩家の中に入った瞬間、猛烈な熱気が襲ってきました。

『……こりゃダメだ。扇風機回さんと命が危ないΣΣ(゚д゚lll)!』

と危機感を感じ、部屋の片隅に箱に入れてしまっておいた扇風機を引っ張り出して、
さっそくスイッチオン!

『…う~みゅ、暖かい風しか来んなぁ…(;-_-) =3 』

とりあえず、空気が流れてるようでほんのわずかですが涼しさが感じられるので良しとします。

扇風機に表示されている温度表示が、回し始めた時より1℃上がったのは気になりますが…。

みなさんも、くれぐれも熱中症に注意してくださいね(@・`ω・)v☆

アバター
2012/07/29 21:35
扇風機でも、もう僕はがんばれないよ。
倒れないように注意してね(^^;)
アバター
2012/07/28 23:58
僕はー
寝相がすごいくいいので
水バケツに足つっこんで寝てますw
昔訓練してよかったー ってね
アバター
2012/07/28 23:51
冷風機でも買いますか………
アバター
2012/07/28 23:19
北海道ってコタツ無いってホント??
アバター
2012/07/28 23:00
無理しないでね~
アバター
2012/07/28 02:17
っwww
よくがんばりましたw
アバター
2012/07/28 01:30
北海道で32度・・・・・・・・・・・・・・。
大阪とかわらないじゃんっ!!!!
もう、詐欺みたいですね。

大阪で、晩8時に家に帰ろうとあるいていたら、お湯の中を歩いているような感じです。
せめて湿度がなかったら、すごしやすいのに・・・・・・・・・。
アバター
2012/07/27 23:08
暑い一日でしたね( ´。`)
今日の花火大会、行けなかったけど みょんうさんはご覧になりましたか?
今日は場所取りをしている間だけで ぐったりになりますね(>_<)
先程 少し冷たいシャワーを浴びたら スッキリしました^^
今夜も暑そうですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.