Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


4年に1度のオリンピック☆

4年に1度のオリンピックが明日(?)始めります!(もう始まってるかな?)

うちのお父さんは、「4年に1度やし、一杯見よ――」って言ってたw

またやってくるーー!!

オリンピックが!!

○ ○ 
 
○ 

アバター
2012/07/29 15:09
オリンピック今みてまぁす^^/
アバター
2012/07/29 10:54
*♪*……………………………………………………*♪*

お久しぶりです★゙

覚えてますか?放置しまくり美咲香ですっ



最近ちまちまInしてたけど

お友達訪問できなくてごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな僕を友達から外さないでいてくれて

ありがとうっっ!愛してるっ((ty


素敵*
*♪*……………………………………………………*♪*
アバター
2012/07/28 09:56
もう始まったのか・・忘れてた
アバター
2012/07/28 06:59
楽しみだなぁ(´∀`)
アバター
2012/07/28 00:09
ラッキーちゃんにとって産まれて最初のオリンピックは憶えてないだろうし、
応援するのは2度目だね^^
ジャックの分も応援しといてね(^O^)/
アバター
2012/07/27 21:27
楽しみだね〜♪
アバター
2012/07/27 21:22
オリンピック~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.