Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


初課金でっす


今日初めて課金しちゃいました。
ポイントサイトからちょこっと切り崩して、ウェブマネーに変えておいたのをチャージして・・・
気になってた髪型とトロピカルドリンクを購入~

ついでに顔もちょっと変えてみました(^o^)
(こちらはCコインで)

アバター
2012/07/30 00:15
桃野さんこんばんは(^o^)丿
前から気になってたので思い切って課金しました(^_^ゞ
サボテンも欲しかったし^^
アバター
2012/07/29 22:17
こんばんは^^
その髪型可愛いですね♪
ドリンクも可愛いです☆
アバター
2012/07/28 21:12
ぷちショコラさんこんばんは(^o^)丿
来月初めにもまたPコインをチャージしておこうか考え中です^^
(サボテン育てたいし・・・)
使い過ぎないよう注意ですね、私も(^_^ゞ
アバター
2012/07/28 21:10
Pさんこんばんは(^o^)丿
一転ではないのですね^^;すみません。
ツインテールでもよかったけど、派手っぽいものしかなさそうだったので(^_^ゞ
アバター
2012/07/28 03:31
雪うさぎさん、とてもステキですね^^
初めて課金するときはすっごい悩みました。。。
いまは使いすぎないように心がけてます・・・(^_^ゞ
アバター
2012/07/28 01:47
一環です。一転ではないです。
Cocoron の頃の印象が引き継がれているという観点で、
よいと思っています。
アバター
2012/07/28 00:16
tamaさんこんばんは(^o^)丿
ありがとうございます♪
この髪型には今までの顔ではちょっと違和感があったので、顔も整形してきました(^_^ゞ
アバター
2012/07/28 00:15
シエスタさんこんばんは(^o^)丿
ありがとうございます♪
ちょっと変身し過ぎましたが・・・(^_^ゞ
アバター
2012/07/28 00:14
Pさんこんばんは(^o^)丿
ココロンの頃とはイメージが違うのか・・・んむ(^_^ゞ
イメチェンも程々がいいのかな?
アバター
2012/07/28 00:12
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
ありゃぁ~、誰かわからなかったのですね(^_^;
イメチェンも程々がいいみたいですね(^_^ゞ
アバター
2012/07/27 22:50
可愛いですね~^^♪
お顔と髪型もよく合っていてとってもキュートです^^b
アバター
2012/07/27 22:47
可愛い♥、
アバター
2012/07/27 22:38
え? 分からないほどではないではありませんか。
今のお召し物は、Cocoron 時代から、傾向が一環しているように思いますし…
アバター
2012/07/27 22:34
こんばんわ^^
一瞬 誰か分からなかったです
新しいのも可愛いね^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.