Nicotto Town



まだツキを持ちこたえてる・・・2日目

青ガチャ2日目の結果
  1回  ドリ券
  2回  ビッグウエーブ
  3回  ドリ券
  4回  ナツT(スイカ)
  5回  スポーツリストバンド
  6回  ドリ券
  7回  ぶくぶく水中めがね
  8回  ドリ券
  9回  柄靴下(Mens)
  10回  ドリ券

アバター
2009/07/01 23:32
まるさんありがとう。
7月は絶好調です。
先程釣りしたら、あれほど釣れなかった「てるてる」も釣れました。
アバター
2009/07/01 22:35
わ、そのツキをおすそ分けしていただきたいものです~^^
わたしは本日、ドリーム券9枚だったのですよぉ~!
(昨日は8枚)
明日は、タコさん出ると良いですね^^

アバター
2009/07/01 20:17
紺碧さん・あおさんありがとう。
出だしだけですよ(あと1日出ればラッキー)
多分、たこさん出ないと思うよ。
アバター
2009/07/01 19:36
いいなぁ・・・
2日間で、7アイテムしかGETできてないんですけどぉ ^ ^;
しかも、背景ダブりありだし ><
アバター
2009/07/01 19:32
ダブりがないと嬉しいですね^^σ(・・*)はダブりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.