Nicotto Town


かおりの徒然


7/27~28日 釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.05cm
ウグイ
1
34.34cm
ヘラブナ
1
30.91cm
キンギョ(赤)
1
24.44cm
ナマズ
1
58.54cm
ニジマス
1
57.55cm
浴衣金魚
1
11.57cm
2012/07/25 21:13

釣ったよ^^

アバター
2012/07/28 21:27
こんケロ~
アバター
2012/07/28 21:17
♬こんばんは♫ 目覚めればロンドン^^;✰彡 良き週末をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/07/28 21:15
こんばんは✌お風呂後には抹茶アイスです✌
アバター
2012/07/28 21:13
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
水やり&ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/07/28 21:12
今晩は!娘は花火大会へ ぱおんはお家の窓から眺めています♪ すてぷ♪
アバター
2012/07/28 21:01
土用の丑一日遅れで鰻を食べました^^
アバター
2012/07/28 20:59
こんばんは^^今日はお祭りがあって行ってきました(^○^)
アバター
2012/07/28 20:36
☆*:;;こんばんは;;:*☆
焦げてませんかぁ゛ (,,・ˇ 。・ˇ)
アバター
2012/07/28 20:23
おめでとケロ!!!
アバター
2012/07/28 20:18
かおりsな、こんばは^^
アバター
2012/07/28 20:11
酷暑で痩せやすいはずなのに食欲旺盛、明らかにステテコのゴムの上に脂肪が乗っかっている・・・。
アバター
2012/07/28 20:06
こんケロ~^^
アバター
2012/07/28 20:01
こんけろ
アバター
2012/07/28 19:51
こんばんは^^気温きっと平熱並みでしょうね><
そうそうオリンピック始まってたんですね^^;
アバター
2012/07/28 19:47
 パズル完成、おめでとう

 レア魚もつれたんですね。すばらしい~
アバター
2012/07/28 19:44
おおw 金魚おめでと^^
アバター
2012/07/28 19:41
お祭りなんで、もうすぐ花火が上がる~♪
アバター
2012/07/28 19:31
ε=ε=(o・・)oブーン
アバター
2012/07/28 19:09
かおりさん、こんばんは^^ オリンピックを観戦しながら巡回中^^ 頑張れ ニッポン!
アバター
2012/07/28 19:00
こんばんは~♪ヽ (^o^)丿暑い日が続いてます。今日もガリガリ君がおいしいです^^
アバター
2012/07/28 18:45
こんばんは(∩ω`♡)いつも訪問ありがとうございますmm素敵水お届けです*
アバター
2012/07/28 18:33
トピ立てたよ?

何のトピ?
アバター
2012/07/28 18:18
こんばんは♫ 
五輪の参加国は200を超えてた(^0_0^)
今夜は、
柔道、サッカー、重量挙げの女子ですね。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2012/07/28 17:32
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/28 17:32
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  今日も暑いですねぇ 夏バテしてませんか?
アバター
2012/07/28 17:29
おー、浴衣金魚ゲットしたんだ!
\(^o^)/やったね\(^o^)/
アバター
2012/07/28 17:14
金魚おめでと^^
アバター
2012/07/28 16:49
レア魚 おめでとう!!
フリマで 座敷わらしというアイテム手に入れて
ちょっと珍しいかな なんて思いながら よろこんでま~すww
アバター
2012/07/28 16:39
暑 コンケロ~~~~~~~~暑
アバター
2012/07/28 16:28
あれ~~ 急に曇ってきたな。
夕立でもあるのかな? 
雨が降れば少しは涼しくなるからね・・・・
アバター
2012/07/28 16:24
訪問ありがとう
アバター
2012/07/28 16:16
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! ターバンの変わりにスライム頭にのせちゃった^^(≧ω≦。)プププ
25日のきぐるみ撮影会参加できなかったよwww
26日のきぐるみの変コスだけ参加できたよん♪
いろんな変コスがいっぱいだよ~~~ん(^O^)/
アバター
2012/07/28 15:58
こんにちはです♪
アバター
2012/07/28 15:10
こんにちわ☆
猛暑ですが、暑さに負けずにステキな週末を過ごしてくださいね~♪
アバター
2012/07/28 15:03
こんケロ~^^
アバター
2012/07/28 15:01
こんにちは~、かおりん^^
お外にいるとアスファルトからの照り返しがあまりにも暑く・・・^^;
アバター
2012/07/28 14:56
オリンピック開会式に感動で胸がいっぱい!ポールばんざい!
アバター
2012/07/28 14:54
わにわに^^
アバター
2012/07/28 14:43
こんにちは。
アバター
2012/07/28 14:41
こんにちは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2012/07/28 14:38
こんにちは♪
今日も暑いので引篭もりしてますww
コレだけ暑いと枕洗濯して乾くかな!?
明日試そう^^
アバター
2012/07/28 14:30
了解です*
アバター
2012/07/28 14:27
ハロケロー♡
乾涸び警報だケロ(;´Д`A ```
アバター
2012/07/28 13:47
しばし留守をしてました。。。またお世話になります^^@集会にも全然出てないのでゴメンナサイwww
アバター
2012/07/28 13:17
こんちゃ☆昨日より涼しくて眠れたのはいいけれど、開会式がっつり見逃しましたヽ(´□`。)ノ・゚
アバター
2012/07/28 13:06
ボンジュール♪
毎日暑いですね・・・・・ケロw
アバター
2012/07/28 12:21
こんにちは(๑◕ㅂ▰)ノ゛暑さに負けずに☀素敵な週末を過ごして下さい♪ 
アバター
2012/07/28 12:21
昨日部屋に行ったぞ留守やったけどwww

汚すぎるから片付けしたほうがいいよwwww
アバター
2012/07/28 12:15
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2012/07/28 12:11
おめ
アバター
2012/07/28 12:10
こんにちは(♥¨♥)v
お久しぶりです^^
なかなか 訪問出来なくってm(__)m

また お会いできるのを楽しみにしています(●^o^●)
アバター
2012/07/28 12:05
かおりさん(。◠‿◠。)ノ”✾こんにちは✾おどろ~♬ 
アバター
2012/07/28 11:55
おっはにょーーーー\(^o^)/
アバター
2012/07/28 11:51
こんちわぁ 大阪市此花区からノ凸ポチ 大阪市水道局の清流水お届けです 無事帰ってきました^^/
アバター
2012/07/28 11:39
こんケロ~w
アバター
2012/07/28 11:21
オリンピック日本入場の時、出場選手の名前見てたら元担任と同姓同名が・・w
↑レァ|ネ兄|v_v*)ぉめっと。
アバター
2012/07/28 11:11
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^熱中症に、注意してね!!^ ^
アバター
2012/07/28 10:48
 こんにちは
アバター
2012/07/28 10:43
今夜は近所で夏祭り&盆踊り♪
だけど足がまだ治ってないので音だけで我慢かな。。。良い週末を♪
アバター
2012/07/28 10:42
やっほやっほ~ん^^
今日はな⑦っ②ぱ⑧の語呂合せの菜っ葉の日で,日本
応援しつつ鮎塩焼き食べる?のコーヒー撒き訪問
アバター
2012/07/28 10:12
おはよー(◔‿◔。)ニョホ 夏休み楽しいねwwサマーキャンプだよww
アバター
2012/07/28 09:58
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今日から二日間近所のお祭り(*´∀`*)

素敵な週末を~☆彡
アバター
2012/07/28 09:46
かおりさん、おはよう^^

ちょびっと出勤で仕事してるフリ~(๑◔‿◔๑)エヘ 
アバター
2012/07/28 09:36
おめでとうー
おはよう^^今日も朝から暑いねー
がんばろう
アバター
2012/07/28 09:14
こんケロ♪ヾ(^∇^)オリンピック開会式見ながらステプケロ♪
アバター
2012/07/28 09:14
今日も暑いね^^
1日がんばろうね^^
アバター
2012/07/28 08:58
おはようございます。風が無い。部屋の窓を開けても風邪が入ってっこない。風よ吹け!
アバター
2012/07/28 08:49
おはケロ~
アバター
2012/07/28 08:08
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
良き週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2012/07/28 08:06
おはようございます♪暑くてエアコンの前を離れたくなくなりますよね(;´Д`)
アバター
2012/07/28 07:32
(*>ω<*)ゞただいま~ 良い週末をお過ごしください
アバター
2012/07/28 07:09
林間学校のインストラクターだよぅ。
アバター
2012/07/28 06:36
おはようございます~^^ロンドンオリンピックで日本頑張れ!

↑(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2012/07/28 06:22
おはよう^^、楽しい週末を お過ごしください。オリンピックも楽しんでね^^
アバター
2012/07/28 06:12
おはようさん(^^)晴れたので『クロニン』出動です。(^_^)Vvvvvvv
アバター
2012/07/28 04:59
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/07/28 04:21
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシwこの蒸し暑さ・・・異常だよねw
アバター
2012/07/28 03:18
1つめの部屋もムフフの部屋も汚すぎるwww

部屋は綺麗に片づけましょう散在した部屋は仮想空間でもNGですよ^^
アバター
2012/07/28 02:49
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/28 02:18
政治とは、流血を伴わぬ戦争である。一方、戦争とは、流血を伴う政治である
アバター
2012/07/28 02:07
...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪
アバター
2012/07/28 01:01
( ゚▽゚)/コンバンワ オリンピックいよいよです♪金メダル沢山獲って欲しいですね^^
アバター
2012/07/27 23:55
こんばんゎ~♪ニッポン☆チャチャチャ♪❤(*´∇`*ノ)ノ~♪ステプシャワ~✿w
アバター
2012/07/27 23:30
( ゜▽゜)/コンバンハ ニュースでは聞いてたけど、やっぱり今年のウナギは高かったぁ^^;;
アバター
2012/07/27 23:20
こんばんわ☆
ようやく休みーw
ということで毎週の休日が楽しみな今日この頃デスwww
アバター
2012/07/27 23:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪毎日、暑くって溶けてしまいそうですが・・・なぜか、食欲はある^^;
アバター
2012/07/27 23:10
わにわに^^
アバター
2012/07/27 22:52
こんばんは~^^
アバター
2012/07/27 22:46
こんケロ~w
アバター
2012/07/27 22:43
こんばんは~♪(⌒∇⌒)今日も当直です。来月は更に増えるとか・・><や~ね~w
アバター
2012/07/27 22:15
今夜は。。甚平でぇ☆サンバw♫^^知らなぃ人ともぉ。。おしゃべりしてぇ踊れば楽しぃねん♪(◔‿◔。w
アバター
2012/07/27 22:11
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ うなぎ食べましたか~? 私は食べてませ~んw

↑オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
アバター
2012/07/27 22:02
出社時に30分ほど御堂筋を歩くけど会社に着いたら汗だく帰宅時に一駅分紀ノ川を渡って帰る様にしようかな
アバター
2012/07/27 21:54
フリマは無理やで男性用やから
中性も無理やでwwww
アバター
2012/07/27 21:44
こんばんは!^^今日は変なお天気で突然雨降ったかと思ったらすぐカンカン照りになるのw^^
アバター
2012/07/27 21:27
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
いんやあ~暑いねえ。熱中症には注意したまえ・・・ま、そんな感じ
アバター
2012/07/27 21:14
列島は、予想以上の猛暑。大丈夫ですか?今夜は、エアコンをつけたまま寝る事になりそうです。
アバター
2012/07/27 21:12
あっついっす00;アイスいっぱい買い溜めたい=3=3=3
アバター
2012/07/27 21:05
おめでとちゃ~んww
アバター
2012/07/27 21:04
こんばんは~♫ 
今日も暑かったです。ステブ(^u^)ポチット




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.