Nicotto Town


☆・゚:*:゚


どっちがゆり!?なんちゃって~あはは(´∀`)

画像

今度は双子ゆりを召喚してしまいましたwwwwwww

私もビックリなのですが、
以前の妄想ゆりのお方とは別人です!(`・ω・´)b

まぢですwww

ぶっちゃけ おだんごヘアとメガネで和服着れば簡単なのですがwww
あ、妄想ゆりは3つ下のブログでご確認くださいね(´∀`)


先日たまたまお友達に出くわしたんですけど
お祭りはっぴをプレゼントしたら、すぐに着替えて来てくれて。
その時にはすでにこんないでたちwwやるなお主wwww( *´艸`)
すかさずお持ち帰りして写真撮っちゃいました~~♡
傘が色違いだったので、セリフはかなり無理矢理なパロディw

テンション上がってヤバかったです☆・゚:*:゚

お友達、いつも楽しく遊んでくれてありがとうございます!!!ヽ(*´∀`*)ノ
また遊ぼうね~うひひ( *´艸`)

アバター
2012/07/28 13:47
双子カワイイ❤
昔はさ~仲良しさんとさ~バカになって遊んだんだけど
今INしてないからバカ出来ない(ρ‸;)
あっ、普段からバカ騒ぎはしてるか(。→ˇ艸←)プククッ☆

さっきサンバ会場で、ゆりさんらしき人物発見したんだけど
近くに行こうとしたら消えちゃった
画面小さくて見えないよ;;
アバター
2012/07/28 11:26
すごい・・・みんなどうして分かるんだろう?(愛?ww)

みゃーこさんのブログを読んだ後に来たから、てっきり結婚ネタかと思ったらww
お友達とのシンクロ率が高いですねぇ~^m^
アバター
2012/07/28 10:17
はい、答えは 赤いきつね→ゆり本人 でございました(´∀`)


緑のたぬきさん>
なんか悔しがってくれてます(笑)
良い反応頂けましたね~~www( *´艸`)うふふふふ~♪


ゆんゆんさん>
あはは、ありがとうございます☆
ワーゲンの話、分からなくて調べちゃいました^^;ゞ
黄色いワーゲンを見るとその日一日良い事が起きるとか、
ビートルを100台目撃すると幸せになれる、けど赤ビートルを見るとやり直しとか
ワーゲン三台で幸せになれるとか、色んなバージョン(都市伝説?)が出てきて
面白かったです( *´艸`)ありがとうございました♪
早くタウンでゆんゆんさんに目撃されたいです(ぉぃ)


pleiadesさん>
はいな(´∀`)別人ですよ~w
みゃーこさんのブログの方にもダブルゆりがいるから
余計混乱しちゃうのかもwwww


やっこさん>
やったw成功wwww
赤いきつねであってますよ^^bほんと、この友達楽しいんですよ♪
私もタウンで見かけてみたいですww


さくらさん>
え、ほんとですか!?ww( *´艸`)
お持ち帰られてしまうわっ、キャ♪//∀//
ほんと、楽しい写真が撮れて良かったです!友達の機転に拍手です~☆
私も、髪型とか 持ってるアイテムが少ないからさくらさんにはなれない……!
残念ですorz(笑)


みゃーこさん>
わは、抜け駆けwww
てかみゃーこさん、実は緑のたぬきさんが誰なのか気づいてるんじゃwwwww
青いパンダ!(*゚∀゚*)新しいですなーww
イイ(・∀・)b!


羽衣さん>
おおさすが!!!!( *´艸`)ウフフ
普段から付き合いが濃いと さすがに違いますなぁ( *´艸`)
あたりでーす☆


いちごさん>
あははは、難易度高いですか?でも当たってますよwwww
ワタクシ、パンダぬいぐるみは未所持です( *´艸`)
そういえば、いちごさんもpleiadesさんとの双子されたようでしたが
いかがでしたか?(´∀`)
可愛い姫が二人~~♡
アバター
2012/07/27 22:36
緑のたぬき(○´艸`)ゥフ
みゃーこさんの反応を楽しみにしていましたwww
うふふふふ~
アバター
2012/07/27 20:51
こんばんは。

どちらがどちらか??? ですが、
楽しいショットですね^^

タウンでゆりさん風の方3人見かけたら、幸せになれるかも^^
(子供の頃に流行った、ワーゲン1台! みたいな)

失礼しました^^
アバター
2012/07/27 20:47
えっ!
この方は違う方なの?
ん?頭の中がぁ~~~~~コンフューズ><;
アバター
2012/07/27 18:07
え、わからないwww

赤いキツネがゆりさんかなぁ???

楽しすぎるww

タウンで見かけたら絶対ゆりさんーって 声かけちゃいそうww

アバター
2012/07/27 16:53
どっちかわからないなぁ~~
しょうがない、、、じゃあ2人連れて帰ろ・・・(マテw

楽しいショットですねぇ♡
おだんごもメガネもないので参加できないのが残念・・・(笑)
アバター
2012/07/27 13:34
なんか抜け駆けされてる~!!!@@
く、くそぅ…お主もやるよのぅ……><。(違

赤いきつね?
緑のたぬき?

じゃあみゃーこは…

青いパンダ!ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/27 12:01
ひ~~~~~!!!

すごすぎる!!

これは みゃーこちゃんと入れ替わった時より
すごい難易度だね!!

どっちが どっちかわからないけど
和服が好きってことで
和服を着てるウサギちゃんを持ってる方?

すごすぎるよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.