Nicotto Town



ウルサイ ウルサイ ウルサイ…


9時ジャスト

ヘビメタ系の音楽が向かいか隣のマンションから聞こえてくる!!
重低音の音まで聞こえるって相当なボリュームでしょ~

子供の趣味ではないと思うけど、
子供が聞いていて、それを注意しない親はバカだし、
オトナが自分の趣味で聞いていて、そんな迷惑すぎる音出してる
そのオトナは完全なバカだよねー。

昨日の夜も暑すぎてあんまり眠れなかったから、
窓開けて、扇風機かけてスヤスヤしだしたところだったのに…
くちょ――― 完全に起こされたㆀヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

窓閉めて、エアコン付けて聞こえなくなったけど、
連日続いたら大苦情もんだよね。
隣の部屋とか上下の部屋とか、イライラしてないのかなー。(ノω`*)

チラ窓開けたら、まだ続いてた・・・
救えん人だわ。ʅ(´-д-`)ʃ

朝からこんな愚痴ブログなんて・・・トホホ

アバター
2012/07/30 09:28
うちの兄も、すごいヘビメタ好きで・・・
一緒に住んでいた時は、重低音がゴンゴン振動となって響いてました^^;
バンドマンなので・・・家族は諦めてましたが、やっぱりうるさい(笑)
ヘッドホンつけて聞いてほしいですよね~^^;
アバター
2012/07/28 17:44
マンションでそれは大迷惑ですね~><

今日は静かに眠れるといいですね><。

私の家の周りにはそういう迷惑な人はいませんが・・・
なぜか、夏場は猫のケンカがひどくて(笑)
夜中に『シャー!!』っていう化け猫のような声が飛び交います(笑)
アバター
2012/07/28 01:40
ヘヴィメタだから音量でかくして聞かないと迫力ないとか?
ちなみに私は人の話し声も気になって仕方ないです。
それにしても9時に寝てるとは・・・
私と一緒やん!!
アバター
2012/07/28 00:15
ひどいね!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
アバター
2012/07/27 23:14
うわぁ〜、最悪ですね…(>_<)
音の大きさ、麻痺しちゃうんでしょうか???
もしかして、難聴気味だったりして…^^;


アバター
2012/07/27 20:40
音に対して鈍感な人が多いよね~!
自分の感覚で判断してしまって、はた迷惑になるとか考えてないもんね。
気遣いが足らない人間が最近は多過ぎです><
アバター
2012/07/27 13:52
音は、気になりだすとどうしようもなくなっちゃうからねー。
常識的な範囲っていうのが、今じゃ死語なのかしら?ʅ( ‾⊖◝)ʃ 
以前外国の(ラテン系)の人たちが住んでいる部屋があって、パーティー?かわからないけど
週末になると、あっちの音楽が大音量で…。
数か月でいなくなったから(´▽`) ホッでした。
うるさい人たちには、管理人さんか組合を通して伝わるといいね。
アバター
2012/07/27 13:30
居るぉね 自分だけが満足していたらよぃオバかたん><
・・・ってたまに フラダンス練習するのに 音大きくて ダーリンにメって言われて以来
きをつけています^^;;
アバター
2012/07/27 12:45
確かに周りの迷惑を考えてほしいですよね!
その家の人・・・もしかして窓を開けて音楽を聴いているとしたら、常識はずれです!
苦情は本人に直接言わないほうがいいよ・・・
最近、物騒だからね><
アバター
2012/07/27 12:44
深夜に コンビニの前に屯して 大声を出すバカ者と同じだなぁ。
アバター
2012/07/27 12:35
ポリーちゃん

こんにちは。┏(<:) ペコチョン♪

現在は下のお家が、扉を閉める時、たまにもの凄い勢いで閉めるもんだから、
ビックリするし・・・('⊖') 
大学生くらいの息子と母親の二人暮らしだと思うんだけど
(3年以上暮らしていて、まだハッキリした家族構成がみえてこないwww)
ちょっと気をつければ済む事なのに、とあまりいい印象を持ってません。(爆)
その前は、上が大学生で、夜中にギターとか・・・うるさかったな~www;

結局は人間関係・・・その通りだわー。
この辺り、お付き合いなく過ごしているから、余計にそう感じるのかも。
挨拶しようと顔みてても、相手側はそむける人が多い・・・('⊖')
なんだろなーと思いながら、暮らしてますよ。(。pω-。)
私は子がいないので、大きな事も言えないけど、^^;
もっと親よ、しっかりしてくれーって光景、見かける事・・・多々です。(ノω`*)
アバター
2012/07/27 11:32
こんにちはv
騒音問題はご近所関係の永遠のテーマだと思うよん。
うちのお隣もぼっちゃん二人で
最近ふたりとも中学生になって
やっと静かになったけど
毎晩のように喧嘩がすごかったよーww
でも、お隣との関係は良好なのであまり気にならなかった。
結局は人間関係なんだよね。
相手の人のことよく知ってて普段から関係がよければ音もあまり気にならないし。
反対に、ぜんぜん面識なかったり
なんだこいつ、と思ってる人の出す音はとことん気に食わないし。
子供がスーパーで大騒ぎしてても放かりぱなしの親ごさんいるよね;
子供は社会の財産、社会全体で育てる、といってもやっぱり躾は親の務めです。
アバター
2012/07/27 10:22
さくら❀ちゃん

夏はねー 特に様々な音が気になりますにゃ。
赤ちゃんの泣き声はしょうがないとして、幼稚園くらいのおこさんのケンカとかね・・・
家の周り、激しいの。(爆)
最近では 「アイスたべた―――い」の連呼www 30分以上言い続けてたよw
親はとことん無視してたみたいで、一言も聞こえてこなかったけど、
こちらとしてはいい迷惑。(ノω`*)

音楽は趣味が違うと、苦痛になることもあるからね^^;
私も一人、歌ってしまう時は、気をつけよう~( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬

最近は、ともちゃんも言ってるけど、ちょっとしたトラブルで殺人事件に…
なんて事もあるから、言いにくいのよね。
変な世の中になってしまったねㆀ

エンジン音も気になるね~ㆀ
即、動かさないんだったら切ってよと思うけど、
それは車の中が熱くなるから切らないって事なんだろうか…
自分勝手な人、多いよねーーー
アバター
2012/07/27 10:13
ともちゃん

この前もへったぴーな「ジュピター」を3時間くらい練習するのが聞こえてきて・・・
それもウルサイ!と思ったけど、まだ可愛く思えてきましwww

そうねー、今夏休み期間中だから、高校生・大学生も考えられるけど、、、
普通は判断出来るよね~。(´-д-)-3

さっき、近くまで行って、どこから流れてるのかだけ、確かめようと思ったけど、
暑すぎてやめた。(〃゚艸゚):;*。プッ
怒鳴りこみ、以前にしようと思った事ありですwww
でもね、行かなくって良かったの。
何故って・・・相手は「893」だったのですたーーー(*^-ェ-)
同じフロアーにいたんだよ~ㆀ 怖いでしょwww
アバター
2012/07/27 10:01
夏は音の迷惑多いよね、窓が開いてるからㆀ

音楽は・・・前もこれ話したけど、お互い趣味も違うし、
聴きたい時に聴きたいものを。。。自分の意思で聴きたいよねㆀ
こっちが窓閉めないといけないなんて、ほんとストレスだよ・・・
親が子に注意しないどころか、親世代の人がやってたりするんだから・・・@@

>隣の部屋とか上下の部屋とか、イライラしてないのかなー。(ノω`*)
私も・・・注意してよって思う(゚m゚❀
でもきっとトラブルの嫌だから、言えないんでしょうね^^;;

我が家もちょうど今朝・・・トラックがしばらく駐車してて
エンジン切らないで何かしてるから、エンジン音がうるさいし、
排気ガスが臭すぎる・・・@@;
思わずそこの窓、1Fと2F部分閉めたよ><
アバター
2012/07/27 10:00
音の迷惑困っちゃうよねʅ( ‾⊖◝)ʃ
本人ノリノリで周りのことなんて考えられないのか(。≖ˇェˇ≖。)
親が共働きで、夏休み中の中高生が友達と集まってたりしてwww

苦情でこっちが刺されるΣ( ̄ロ ̄lll) ってこともありえるから
管理人さんとか通してね。
怒鳴り込みに行ったらダメよん(〃゚艸゚):;*。プッ そんなことしないか(ノ▽`*)ウキャキャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.