Nicotto Town



自転車では危険ですww

画像

自転車に乗ってサンバに行ってきました^^

まあ‥そうなるだろうなぁ‥‥と思ってダンスの輪に入ったのですが

思ったとおりの展開でしたwww

1週したらかなり腕の筋肉が鍛えられそうですが、

片腕だけ筋肉がついても困るので写真を撮ったら早々に帰ってきました。

恥ずかしかったしね (^^ゞ


これは、まわりの人たちが引いてるのではなく、

ご迷惑をおかけしてはいけない‥と人の列が途切れたところで

中に入って写真撮ったのですからね。お間違いなく ^_^;

(でも やっぱり引かれてるのかなぁ www)


羽飾りをつけた人たちはもとより、自慢の着ぐるみや持ち物を身に付け

皆さんはじけていますね^^

昨日のサンマを持って「サンマ!」と叫んでいたお姉さま、

今日はカニット3人組もいましたし、

自転車くらいかわいいもんです ^m^ (チョッと危険だけどww)




オリンピック サッカー男子 スペインに勝利!!!

でも、後半の決定力の無さ!なんとかしろよー!!

アバター
2012/07/28 12:24
今日もまた見に来ちゃいました。
周りの人の引き具合がこれまた面白いですね。
アバター
2012/07/27 22:37
あああ!
自転車持参のサンバ、先を越されてしまった~!w
自転車とペンギンきぐるみはやってみようと思ってたんですよー。
なるほど、こんなふうになるんですねぇw
羽根飾りのひとも着ぐるみのひともはじけてるとは思いますが
やっぱ一番はじけているのは自転車振り上げてる誰かさんじゃないでしょうか…(*´艸`)
アバター
2012/07/27 22:28
知らないで見たら、この人何してるの?っていう面白写真ですね。
傑作がとれました。GJ!

さんま持ってサンマーって、面白い。
アバター
2012/07/27 13:54
おもしろすぎるこのポーズ!^^

サンバというよりトレーニングジムで汗を流しているように見えますが…。

きたゆみさん勇気あるなぁ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.