Nicotto Town


tomoの徒然日記


ガーデニングで

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/17 ~ 2012/07/23
順位 大きさ
20位 マーガレット【黄】 4.97cm

ガーデニングで 珍しくランクインしていました

ってか 日にち変わってしまった

200コインが・・・・

スライムのコメ する予定だったんだ

アバター
2012/08/23 18:09
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ひとまず、お邪魔ができて良かった。
やっぱり、夕べは爆睡しちゃったんだよね(汗)

ま、毎回のコトだけど(笑)
いつも、朝はビックリで…あと、空腹感?で、
目が覚めるんだ(^∇^)

あ、リコメでした(汗)
会社…お局さまの話は、ろくな展開にならないのにね。
またしても、愚痴らせてもらっちゃいました(汗)

起きてるウチの半分以上の時間を、
会社で過ごすんだから。
やっぱり、人間関係はスムーズにしたいんだけど。
あたしと、あの方は無理みたい(泣)

お局さまがキャリアウーマン?
それは、イメージ違いかも(笑)
あたしは経理で、彼女は総務だよ。
社長に、べっとりで、プライベートなコトまで担当してますわ。
ま、お好きにどうぞ( ̄▽ ̄)だけど(笑)

でもね。
この場所があって、本当に感謝してるんだ。
ニコに出会うまでは、一人ふつふつと暗くなってただけだし。

昔はね。母親にも話、してなかったんよ。
親に心配かけるのが、何より嫌だった。

子供の頃から、両親が寝る間も惜しんで働いてたのを見てきたし。
あたしが、しっかりしないと!
弟くんを守らないと!そんな感じかな。

甘えるコトが苦手な子になってたんだね。
歳を重ねて?
今では、ニコでも甘えっぱなしだけど(汗)

夕べは、あの後、しっかりヤケ食いした(笑)
あたしのストレス解消には、一番の近道です。

にしても、気になるんは、毎度言ってるように、
立派すぎるくらいに育った下っ腹よ( ̄▽ ̄)
身体は、相変わらず、痩せっぽちなのにな(泣)

ダイエット…ってより、食べ方を見直ししないと、
このぶざまな体型は、改善しないよね(汗)

うーん。食べる量、減らした方がいいかな。
どう考えても、難しいわ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/07/28 11:17
黄色マーガレット!ランクイン!おめでとう!w
蜂のこと、気にしてくれて、嬉しかったです。
今朝、ゴミ出しの時にチラッと見たけど、、
蜂の巣の下も蜂は落ちてないし。。(^^ゞ
中で死んでるのもいるのかな?怖くてまだ見に行ってません。
多分?駆除できたのかなー?お騒がせしました。。(;´▽`A``
アバター
2012/07/27 00:52
大きくなーれ(*´ω`*)支援です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.