Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ぷにぷに もちもち(^o^)

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにした食べ物・・・一番に思いつくのは大福かな?
近くの道の駅等で売っているカフェオレ大福やクリーム大福は、よりぷにぷにしています(^o^)
2番目はマシュマロかな^^ぷにぷにというよりふわふわかもですが(^_^ゞ

そういや、暫くマシュマロもカフェオレ(クリーム)大福も食べてない・・・久しぶりに食べたいなぁ。

アバター
2012/07/27 07:44
ぷちショコラさんおはようございます(^o^)丿
焼きマシュマロは食べたことがないです・・・食べてみたいな~(>_<)
美味しそうです♪
アバター
2012/07/27 05:42
マシュマロかぁ、最近マシュマロ食べてないなぁ。。。
キャンプしたときに、木の枝にマシュマロを刺して、
焼きマシュマロをやった思い出があります^^
アバター
2012/07/27 00:33
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
マシュマロ、しばらく食べてないなぁ・・・
マシュマロも手作りできますが、コーンスターチが多量にいるっぽいのでちょっと難しいです(^_^ゞ
アバター
2012/07/27 00:28
Pさんこんばんは(^o^)丿
チョコ大福といちご大福も美味しいですよね♪
いちご大福にはクリームが入ってたらなお良し(をゐ)
アバター
2012/07/27 00:27
tamaさんこんばんは(^o^)丿
マシュマロヨーグルトですかぁ・・・(@_@)
これは一度作ってみたいです♪
アバター
2012/07/26 22:23
マシュマロは ラブですねえ・・・
中にゼリーが入ってるのが好きですねえ〜
雪ちゃんの地元には 有名どころがありますねえ^^
アバター
2012/07/26 22:15
おお、正統派のご意見ですね。
餡ではない大福といえば、チョコとか、イチゴとかを思い出します。
アバター
2012/07/26 21:56
スライム可愛いですよね~♪

私は豆大福が好きで~すvv
主人がいま、マシュマロヨーグルトにハマってます^^
(ヨーグルトにマシュマロ入れて一晩置くやつです)
ムースみたいで美味しいんですって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.