Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


プニプニですきなもの

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ずばり、ナタデココです。

ムースとか嫌いww

プリンは、焼いたのとか蒸したのとか苦手

ハウスのママプリンで良いのです。

アバター
2012/07/29 08:17
こぶさん

ナタデココ、最近はあまり目立つ所におかれることなく普通におかれていますねww
そういう意味では、寒天かこんにゃくゼリーなのでしょうか。
アバター
2012/07/29 08:15
リリさん

最近は、すっかりご無沙汰になってしまいましたけど
たまには食べたいですね^^
アバター
2012/07/27 14:39
あ~、そういえばナタデココ、ありましたね~ww ひと時期すごく流行ってました
けど、最近は落ち着いて定番になった感じ。確かにあれはプニプニ。ちょっと
固めのプニプニですねww ムースはムニムニ。プリンはツルツルかしらんww
ビミョーに違いますよね。

私は葛桜ですけどww
アバター
2012/07/27 11:11
ハウスのプリン美味しいよね^^(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2012/07/27 07:28
なつみさん

赤ちゃんのテは、ちっちゃくて暖かくて指を出すと握ってくれたりするのが
たまらなくかわいいですね♪
アバター
2012/07/27 07:26
れーこさん

なんかトロピカルって言葉がはやったころでしょうか?
初めて食べた時は、こんなおいしいものあったんだって感動モノでした^^
アバター
2012/07/27 07:23
じぇんとるさん

一時期ナタデココ同様流行りましたね。
タピオカはなんか粒が小さすぎて食感がいまいちなので
どう食べていいものかわかりませんでしたww
アバター
2012/07/27 00:44
赤ちやんの手!
ずっと、揉んでいたいww
食べ物じゃないけどね~
アバター
2012/07/26 22:00
ナタデココ!!
そういえばそういうものもありました・・・
一時期ものすごい流行りましたよね(´∀`*)
アバター
2012/07/26 21:14
ナタデココ!
あの歯ごたえがたまりませんよね~^^
あと、タピオカとかも好きです♪
プリンはプッチンプリンさえあれば良いですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.