Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ドラクエつぶやき・・・

ドラクエつぶやき・・・

プよプよした食べ物といえばグミだよねw
(関係ないっ!<`~´>ノ☆)

ドラクエはやったことないですがちょっとやってみたいものですw

そういえば・・・スライムを頭にのせて会話したら・・・

スライムがしゃべったみたいに見えた!ww

ホント面白いんだよww

ホントにww

ホントだってばww

嘘だと思ったら試してよww

アバター
2012/07/27 19:11
ドラクエ大好き!!面白いよね!!
アバター
2012/07/27 08:42

☀ヽ(◕∀ ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ∀◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ∀ ◕)ノサン♪☀

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:友限定STP♬♫♬

今日も1日オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ 速

アバター
2012/07/26 22:50
ドラクエ、男子ならはまると思うよww
うち、カードのドラクエ一回だけやったことあるんだけど、
くそつまらなかった。
弟は、戦ってレベルをあげることが楽しいって言ってたけど、
よくわからない><www

スライム、かわいいよねwwww
アバター
2012/07/26 21:23
やってみたらほんとうに
しゃべってるようにみえた~!!
アバター
2012/07/26 21:09
ためしてみる!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.