Nicotto Town



ぷにぷに?

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


            

           ぷにぷにの食べ物ですか。

          私的にはみかんゼリーですぅ~

      皆さんは、どんなぷにぷにの食べ物を想像しますか?

   
          文字が少なくってごめんなさいです

アバター
2012/07/31 17:26
ぷにぷに?
みかんゼリーおいしいですね。
今日冷蔵庫に入っています。
今から食べようかな。
アバター
2012/07/27 22:06
ゼリーは全般、ぷにぷにしますね^^
アバター
2012/07/27 20:26
こんばんは☆

暑くなってしんどいと思いますが
体調には気を付けて下さいね♪

自分はコンニャクを想像しましたよ♪

(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/07/26 21:54
ハムサンドさん、こんばんわ♪

毎日お仕事大変ですよぉ~

はい。体調には気をつけますね。

明日も一日お仕事頑張ってきます♪
アバター
2012/07/26 21:48

 リンゴさん、こんばんは。

朝も夜も暑く成りました。お元気でしたか。

お仕事、大変そうですね。

お身体をお大事にして下さいね。

涼しいstpとお水お届けします。
アバター
2012/07/26 20:58
▹◃みくぅ▹◃さんへ。

プリンも美味しくって良いですよね。

あのぷにぷに感がいいですぅ~
アバター
2012/07/26 20:55
みくぅは~プリン!ww

あとは、もちでうかね??
でも確かにみかんゼリー一番かもですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.