Nicotto Town


だらだらまったりと


お久しぶりです、です。



ちょっと余裕が出来たので久しぶりに記事記事(^o^ )
まあ火曜日やばいんですけどね。何あの鬼畜構成…orz
今日もレポートしなきゃやばいです。おい私何してるんだ((
ぶっちゃけ今月もめちゃくちゃINしてましたけd

世間は夏休みなんですね…
テレビも新聞も見ないし何より夏休みじゃないので気付きませんでした
小中高校生の皆、7月から夏休みなのは今のうちだぞ!(



新しいアイテムとか、ガチャとか気になります
けど残りPコイン2の私にはどうしようもありません(´;ω;`)

アバター
2012/08/03 09:56
お久しぶりです。

でも夏休みを満喫できるのも今のうち、なんですよね^^;

レポートがんばー
アバター
2012/07/27 19:39
こんにちは~^^♪

そうね・・・最近は 授業数増やすとかで休みなくなってるんだよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.