Nicotto Town


しょぼっち


貯金 貯金☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
4700
獲得コイン
47

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
16
ピザ
9
刺身
5
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2009/07/01 09:04

青ガチャ資金の為また久しぶりにスロット始めました♪

今回のアイテムは意外と背景がいいですよね☆

トロピカル☆☆な感じで☆

アバター
2009/07/02 02:32
背景。いいですよね(*^O^*)
自分は、まだ残念ながら「シンプルまりん」しか出てないんです^^;

また明日、頑張ってガチャ回さないと(^▽^)ゞ
アバター
2009/07/01 22:26
....(# ^^) ゴロニャン

背景 goo
アバター
2009/07/01 21:00
青ガチャの資金集めはスロットに限りますね。
途中で止まってしまうのは面倒ですけど、一番コインが貯まりますよね。
アバター
2009/07/01 19:04
今回のガチャ、特に背景可愛いですよね❤
後は水中メガネがお気に入りです。^^

私も毎日スロットで貯コイン頑張ってます♪♪
アバター
2009/07/01 18:30
貯金にご協力の (=゜-゜)ノ□ポチっニャン
アバター
2009/07/01 17:28
青ガチャ資金 スロ ご苦労さんです
必要ですよ バイト
アバター
2009/07/01 13:56
背景可愛いですよねッ!!
小夏☆はくじらがお気に入り
アバター
2009/07/01 11:11
資金集めにはスロットがいいですね!
釣りは竿と餌代がかかるし・・・。

背景、かわいいよね~♪
アバター
2009/07/01 09:36
ガチャ10回で200コインですからw私もゲームでコイン貯めています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.