Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


やった~!


ぞうさん じょうろ Get!! バケツはあるのに

じょうろだけ 出なかったのよね

次は タコさん帽子を狙うぞ!!

アバター
2009/07/02 21:22
桃華へ
青ガチャ やってましたよ~♪

今日も惨敗!! 明日もリベンジです

ちなみに ナツTは 3枚でした(別に 運を使いたいわ(^^;))
アバター
2009/07/01 21:41
青ガチャやってたんだね^^;

昨日私もジョウロGETしたよ♪
とりあえず1~3弾の青ガチャはコンプしたよ (≧∇≦)/

昨日お礼言うの時間無くて出来なかった。。
ナツTありがとね
目玉ダブりなんて相変わらず運強いねぇ~~~(@▽@)ビックリだよ
アバター
2009/07/01 15:03
ラトさんへ 

ありがとう! 背景と 猫耳 鈴が合ってて ラトさんも可愛いですよ


818さんへ
じょうろ お持ちじゃないですね  おしゃれさんだから いっぱい
アイテムお持ちかな~と思いました
お互い 明日も ニコガチャ 頑張りましょう!!
アバター
2009/07/01 13:11
色の組み合わせが似合ってますね^^
可愛い♪
アバター
2009/07/01 09:27
じょうろ、、、良かったですね☆彡☆彡
私はついに巡り合えずじまいでした。。。
普段そんなに持たないかもだけど、
持ってたら楽しそうな背景も、増えてきたなあって(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.