Nicotto Town


ケイタロウ


「ぷにぷに」した食べ物(?_?)フーム

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

グミとか?。。。あとは

あっ!

台湾に行った時に御馳走に成った

小籠包』・・・小さな肉まんの様な感じの

1口サイズの肉包み料理でし(●^o^●)

箸で触ると「ぷにぷに」していて、持ち上げようとすると
ポヨヨ~ンとしている感じで、食べると中からあっつい
肉汁がジュワッと出てくるんでし。

アバター
2012/07/28 01:33
それは、おいしそう。
アバター
2012/07/27 01:51
グミしか思いつかないよね^^;

グアムから、かえって来たよ!
明日か明後日 ブログあげます
アバター
2012/07/26 23:18
おいしそ^^
アバター
2012/07/26 21:49
ディンタイフォンの 小ろんぽうは、有名ですよね。私も 頂いてきました^^
アバター
2012/07/26 19:55
小籠包、たしかにぷにぷにですよね…!
しかも、てっぺんに向かって細くなってるし、スライムの形にも似てるかも??
アバター
2012/07/26 19:38

お久しぶりです^^

小籠包おいしいですよね!!
肉汁はめっちゃ熱いですけど(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.