Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


もみじ


憧れ だなぁ~

赤いのが・・・

アバター
2009/07/05 22:03
σ(・・*)アタシもまだ たこ出てないよ><
アバター
2009/07/05 21:56
おいらはもみじよりも
タコ帽子が欲しいのに・・・

全然出~へんわ(T_T)
アバター
2009/07/05 08:23
もみじは やっぱりもってない人が多いんだね
同じような色の赤い頭に付けるのが出たら
もみじじゃなくっても諦められるのになぁ。。
ヒデ haku やるおにゃん あぃみ コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アバター
2009/07/05 02:48
自分も橙1個だけだしなぁ~
まさか…ココまでフリマで人気が出るとは露とも思えず><
って…当時は色違いでも複数所持できなかったようなぁ~気のせいか><
アバター
2009/07/04 08:18
ん、もみじ? 赤いの? たらこ?(≧▽≦)/
アバター
2009/07/03 01:48
     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |もみじ
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
アバター
2009/07/02 13:43
もみじうってたときは何でもみじあたまにっておもったけどw
いまおもえば買っとけばよかったかなw
ないモのねだりしちゃうねw
アバター
2009/07/01 19:14
小指じゃなくって 人差し指だよw
やっとあさって ピンが抜けるよw
それから リハビリだわw
6週間って 長いよww
〓■●ポテッ
アバター
2009/07/01 16:57
小指の出血でもみじだったろうが!(`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.