Nicotto Town



[♡] MessageBoard  071


[> 7 1 で す ( ・ ‿‿ ・) 

随時絡み募集◎!
じめましての方でも大きなお達でも
こめんと頂ければ強制絡みにry

前 回 の 1 0 0 こ め ( ´ ³ ` )


7 0 ⇒ ふーたろさん

100Thanks.*

めっちゃええ人やー!
(´◍◞◟◍`) ヽ(^o^`)ノ
れ っ  ご ー ╰ ( * ゚ x ゚ ​* )

ヾ( 知らない方からの100こめは...御遠慮ください )ノ

アバター
2012/07/26 16:23
 
私もさっき見つけて急いで書いたよ(*゚A゚*)!笑
いえいえ~…私ブログに書いただけだけどね!

すごい可愛い…!\(^o^)/うらやま!
 
アバター
2012/07/26 16:00
 
いやいや…!可愛い(*゚A゚*)改めて惚れたよ←
 
アバター
2012/07/26 15:59
はじめまして^^

回答有難うございます
アバター
2012/07/26 15:58


新しいコメみずにねてしまったぜ!!!!
アバター
2012/07/26 15:54
回答感謝です*

お礼の素敵ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アバター
2012/07/26 15:53
訪問Thank you.・*
お返しステキ✿
アバター
2012/07/26 14:32
まぢか!
でも水泳できたら十分b

うはー
口に水が入るよ(゚Д゚)
アバター
2012/07/26 14:29


  え-なんで-??
  良いことないよ-^p^

アバター
2012/07/26 14:21
オッケエ(♥・ω・♥)牧場 
じゃあ、また今度ね~(´▽`*)
アバター
2012/07/26 14:21
ブサメンなのに性格も不細工みたいなねww

んー、まぁ考えといてあげるよw
アバター
2012/07/26 14:18
んー、まあそうでもないかなwww

tkごめん。
そろそろ落ち。
らいなっていつも何時ぐらいにINしてる??
アバター
2012/07/26 14:18
付けたし

※拒否権はありません。

↑ということだからww
アバター
2012/07/26 14:17


  えへへ-///氏

アバター
2012/07/26 14:15
んじゃ、僕がSの時はMになってね?

ぁ、ちなみに強制だから((
アバター
2012/07/26 14:13
僕もだよwww
でも、なんとか先輩が優しいから続けてるwww
アバター
2012/07/26 14:13


  でも.らなたんに言われたのは嬉しかったなああああ////はあと

アバター
2012/07/26 14:10
それはどうかな?

まだ、僕Sは出してないから、これから出すもんw
アバター
2012/07/26 14:09
そんなことないよー。
だって、僕運動音痴だからさ、ほかに入れる部がなくて、一番楽そうなのにしたら、
なんと、学校1筋トレがきつい部だったという (´゚ω゚):;*.':;

あとから友達に「バドって筋トレがきつくて有名だよねー」とか言われたwww
アバター
2012/07/26 14:08


  きゃはん!!!///黙
  らなたんったら大胆ねえ-//((氏
  ※やっぱ見なかったことにしよう★待

アバター
2012/07/26 14:07
うはー
だって試合するたびに
突き指するからねえb

そーかもしれないけどw
ほんと泳げないんだよね焦
アバター
2012/07/26 14:07
んー、でも僕Sなんだよね(自称だけど)

可愛い子見ると苛めたくなっちゃう子なの←

ぁ、瀬南ちゃん友申いい??*
アバター
2012/07/26 14:05
バドミントン!!*

いいなー、水泳部。
こっち水泳部ないよ~ (´・ω・ ‘)
まあ、あったとしても、僕泳げないw
アバター
2012/07/26 14:05


  めるの彼女さんは可愛くて大人っぽいです宣言してあげよ-かww((氏

アバター
2012/07/26 14:04
ぶhwwww

可愛いなww

※Sで男っぽい性格なので苛められないように注意してください。

↑こんな警告しても駄目だけどね((
アバター
2012/07/26 14:04
わかった(´◉◞౪◟◉‘).
変えないでおくねー(´▽`*)

そういえばさー、らいなって部活何にはいってるの??
アバター
2012/07/26 14:01


  うえ-い(´・ω・`)、
  も-.らいたんは大人なんだからっ!!!

アバター
2012/07/26 14:01
あれ?なんか声が聞こえるなー((おm

空耳かww
アバター
2012/07/26 14:00
いや、そんなに謝らんでええって (´゚ω゚):;*.':
結構気に入ったから★

まあ、名前はこのままにしとくよwww
アバター
2012/07/26 14:00
あー突き指はうちもよくするb
そ、そんなことないよおー///

いやいや!
むっちゃ難しい、溺れるもん焦
アバター
2012/07/26 13:59
ちゃうやろぉおおおお((五月蝿い

んー

【瀬南ちゃnの愛>>>>>>>>>>僕の愛】って感じじゃね?w

アバター
2012/07/26 13:57


  まわしちゃった★(てへぺろ
  あ-.でも背景のしょぼすが出ました^p^
  受取りますか^p^待

アバター
2012/07/26 13:56
かっぱっぱとか、カッパ寿司みたいwww
でも、気に入った (´゚ω゚):;*.':

いっそ、かっぱっぱに名前変えよっかな~www
アバター
2012/07/26 13:55
もちろん有料w((

んー、瀬南ちゃnの愛で((きm、殴蹴殺
アバター
2012/07/26 13:55
 
そうなのか…!/(^o^)\
前々から求めてたんだっけ、すごいかわいいねお似合い!
 
アバター
2012/07/26 13:55
おおおおー!
尊敬します(´・ω・`)★
うち泳がれへんから焦

んーとね、中学のときは
バスケ部に入ってたよb
アバター
2012/07/26 13:53
おっけーwww
んじゃ、そのまま「らいな」って呼ぶwww
アバター
2012/07/26 13:53


  本当に駄目....(´・ω・`)??、

アバター
2012/07/26 13:52
僕の愛でよければいくらでもー★誰w

今日三者面談;;;

めんどーい((おm
アバター
2012/07/26 13:51
こちらこそよろしく★!

らいちゃん部活とかしてる?
アバター
2012/07/26 13:50
そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww

たしかに、名前長いよね~w
「くる」とか「ぱっぱ」とかでいいよ~(´▽`*)
こっちもなんて呼べばいい??
アバター
2012/07/26 13:48
ぁ、ちょうど目がね欲しかったんだ((おm

はぃ、冗談ですw

んじゃー、可愛い瀬南ちゃんに僕の愛を(((はぃ、キモイからやめよーw
アバター
2012/07/26 13:48


  え-.じゃあ...。気持ちとしてとっておいてください^p^
  買いにいきますよ(

アバター
2012/07/26 13:47
ちょwww
可愛すぎる(*´Д`*)♡
アバター
2012/07/26 13:47
あれ?
不審者とか思わないでね (´・ω・ ‘)

アバター
2012/07/26 13:43


  今日買い捲った(´゚ω゚):;*.'
  あげますあげます(
  前回のガチャと最新のガチャどっちかいい?? 
  あ、変なのでたら.不運ってことで^p^黙

アバター
2012/07/26 13:41
ないない(´・ω・`)
らいちゃんは可愛いけど★

うわーいノあんがとおおおお
アバター
2012/07/26 13:41
 
わ、今思ったけど!今さらだけど!伝言板のアバ可愛い(*゚A゚*)!上のやつ!
まじですかい(゚レ`)…!じゃあちょっと喜んでみる!←
 
アバター
2012/07/26 13:39
ぶhwwww

超リアルw

いやぁ、真面目に受け取っちゃう子なのよ←

アバター
2012/07/26 13:39
いや、頭くるってるってことらしい (´゚ω゚):;*.':;
ひどいよねーwww

まあ、気にしてないけどwww
アバター
2012/07/26 13:39


  らいたんにプレゼント贈りたいんだけど.Pコが70pという^p^
  白ガチャでもよかったら.今にでも(ty
  どぅするぅ??

アバター
2012/07/26 13:38
まあね(゚◇゚)★

実際はこんな可愛い
わけないけどねえーb

てか友申いいかな?t
アバター
2012/07/26 13:37
ぶhwwww

滞在料金いくらでございましょう?*
アバター
2012/07/26 13:36
僕もタメモード全開でいきまっせ(´◉◞౪◟◉`).

名前はねー、りあるで友達に呼ばれてるあだ名を名前にしたwww
頭がくるりんぱーだからくるりんぱっぱなんだってw
でも、呼びにくい (´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/07/26 13:36


  あ-.全然大丈夫ですね^p^/////きゃはん

アバター
2012/07/26 13:34



ふきました(´^ω^`)((

我慢なんてできないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいよあれw

ごめん、あうと(^ω^`)
アバター
2012/07/26 13:33
あはっ★あんがと(゚Д゚)

そ、そーかな?
初めてゆわれたああb
アバター
2012/07/26 13:33
滞在するー(((きm

逆においてくださるのですか?(((
アバター
2012/07/26 13:32



けぃわぃwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃいんなおどってるしさ、みてるとおなかいたくなんのwwwwwwww
アバター
2012/07/26 13:31



え。。。

ぢゃあ、、、なに((
アバター
2012/07/26 13:30


  え-じゃあ.めるのお嫁さんなって★((真顔

  ぐへへ-(^ω^)待

アバター
2012/07/26 13:29
ぜんぜんOKです!!*

むしろお願いし
アバター
2012/07/26 13:29
ぜんぜんOKです!!*

むしろお願いします(´▽`*)
アバター
2012/07/26 13:29
んじゃらいちゃんって呼ぶb

全然いいよお(*´Д`*)★!
アバター
2012/07/26 13:29
ぶhwwww

んじゃ、遠慮なく((やm

アバター
2012/07/26 13:26
ぁ、タメ口いいですか??*

こちらはバッチ恋ですっっ!!!
アバター
2012/07/26 13:25
ぜひぜひぜひ!!*

タメでいいですよ~(´▽`*)
アバター
2012/07/26 13:25


  男友達ならいるんだけどね★!!(黙

  らいたんが可愛いから言ってるだけよ(´・ω・`)!!!
  めるのお姉ちゃんにほしいわあ-(*´◡`♡*)

アバター
2012/07/26 13:25
そーだよね(゚ω゚)★ 

てか何て呼んだらいい?
アバター
2012/07/26 13:22
こんにちわ*

ブログ広場からですb

もし良かったら絡みませんか?*
アバター
2012/07/26 13:22
広場からこんにちは*
良かったら絡みませんか??
アバター
2012/07/26 13:21



どMなのね。。。(
アバター
2012/07/26 13:21
一緒一緒(´▽`)★

だから今女の子と絡めて
むっちゃ嬉しいよおおb
アバター
2012/07/26 13:20


  あ-.めるもだよ^p^
  得に女ノ仔で仲良い仔いなくってさ...なのでらいたんと絡んで
  仲良くなろうというwwwwwww
  らいたん.ど-してそんなにかわいいんですか(真顔

アバター
2012/07/26 13:17
まぢか(*´Д`*)

女の子同士だとなんか
安心するよねええ★!
アバター
2012/07/26 13:16



。。。。。。。。。。。( ゚ω゚ )しーん(
アバター
2012/07/26 13:16


  絶対辛味にくいよ^p^あは★
  せなたんが困っちゃうくらいです(´゚ω゚):;*.'

アバター
2012/07/26 13:15
ありがとです★!

もちろんOKだよb
アバター
2012/07/26 13:14



くっそどSだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕が困るくらいな(´^ω^`)
アバター
2012/07/26 13:13
暇コですヾ
アバター
2012/07/26 13:13


  らいたんって呼ぶね!!!
  お互いためでお願いしますtyty

アバター
2012/07/26 13:13
ありがとです(*´Д`*)★

ためってOKですかあ?
アバター
2012/07/26 13:10
良かったら絡みまそ★!ty
アバター
2012/07/26 13:09


  よかったら.絡みましょうbb

アバター
2012/07/26 13:08



きゃっはー(´^ω^`)(

よく言われるヽ( ^o^ )ノwwwwwwwwww

でも、ある人には信じられないくらいのどMっていわれたってゆうwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/26 13:03




うひゃー(´^ω^`)
アバター
2012/07/26 13:00




いやいやいや!!!!!!!

ちょおたのしいけど^p^?
アバター
2012/07/26 12:57



そーだ!

しねしねっ!


させん(´・ω・`)土下座

死なないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/26 12:53



やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おなか痛い 爆
アバター
2012/07/26 12:52



いやんいやんうるさいってwwwwwwwwwwwwwwww

この、、、

ピンクいやん星人!(どーん)ty
アバター
2012/07/26 12:47



かwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwってwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃん♪((

大丈夫でちゅかあ(´^ω^`)??tyty
アバター
2012/07/26 12:40




なになになになになにwwwwwwwwwww

どしたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2012/07/26 12:38



。。。。。。。。。。。( ゚ω゚ )真顔(
アバター
2012/07/26 12:35



このっ!
全身ピンク人間!違

体の色までぴんくになちゃえ! 待
アバター
2012/07/26 12:33
おかえし、
アバター
2012/07/26 12:33


ちゃっかりさん!((ty
アバター
2012/07/26 12:26


んー?((ty
アバター
2012/07/26 12:13



素敵!
アバター
2012/07/26 12:02
定番ですが、おっきなチューリップ桃やシルキー桃はバッチシでしょうね!
ふーたろ緑verですが、着てみました(*´ω`*)❤
あとはウエディング系のブーケやバルーン等も合いそうです!
コーデ楽しみにしてますヽ(^ω^)ノwww
アバター
2012/07/26 11:55
おー!
ふーたろはずきんちゃんよりも森カフェの方が好きです(*´∀`)!
ピンク色お似合いですよー!!
アバター
2012/07/26 11:51
回答有り難う御座います(uu`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.