Nicotto Town



初スイカ!

画像

祝! なでしこ 初戦勝利!

試合が終わってスイカチェックにいくと、あと6分。

水遣りをして無理やり 実を生らせてしまいました (^^ゞ

今までの作物が24時間だったのが、急に48時間になって、

そのわりに、成長の変化があまりないものだから何度チェックしたことやらww

まん丸でツヤツヤ美味しそうなスイカだけど、蔓がもう少し うねうね と伸びてほしかったなぁ^_^;

今後は スイカのメガに期待したい!^m^

(一緒に植えたと思っていたけど、パイナップルは少し後から植えたのでまだ成長しきっていません (^^ゞ )


昨日はスイカとパイナップルが売り切れて買えない状態だったり(笑)、

今度はナスの売値と買値が逆転してたりと (/ロ゜)/

毎日 イロイロ楽しい農園生活^^




なんだか支離滅裂なのは もう寝なくてはいけないから ということで (p_-)

アバター
2012/07/26 22:26
初スイカおめでとございます~!
私もスイカとパイナップル実がなりました。
でもメガ化はしなかったのが残念…。
ニコタのスイカはあまりうねうねせずに、お行儀のよい子たちなんですねぇw
決められた場所にきっちりおさまってる(*´艸`)
アバター
2012/07/26 18:16
スイカとパイナップル、今日は高くて買えません。^^;
アバター
2012/07/26 17:06
スイカはこのように成るのね。
かわいいですね。
一昨日は種が買えなくて、休んでる間にいろいろ変わったのかとウロウロ。
何か特典のある人しか買えないのかと思ったり。
システムの異常だったのね。

しかし、
オリンピック始まり、睡眠不足になりそうです。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.