Nicotto Town


✪マークは作り話でし


そこだけ

本を読んでいると、
ごくたまに「いいなぁ」と思う文章に出会うことがある。
ほんの短い文章だけれど、
そこだけを何度も読んでしまう。
そんなときいつも思う、
ここだけが小さな本になっていたらどんなに可愛いかってネ。

アバター
2012/07/29 06:36
めるさんコメントありがとう。

ありがたや・・・。
アバター
2012/07/29 01:08
私、ブラボーワールドのファンです♪
アバター
2012/07/27 06:49
おおちゃんコメントありがとう。

憶えとこ・・・記憶の片隅に。
アバター
2012/07/27 06:48
パンさんコメントありがとう。

もちろん。
アバター
2012/07/27 03:39
 うんうんっ(≧∇≦)/

 思わずドキっとしたり関心したりすることあるよねぇ♬

 
アバター
2012/07/27 01:16
ブラちゃもそこだけがってとこあるね・・。
アバター
2012/07/27 00:21
aki さんコメントありがとう。

デスイザ・・・ペン。
アバター
2012/07/27 00:13
単語カード・・・ww
アバター
2012/07/26 22:25
たーさんコメントありがとう。

そして・・お気に入りに。
アバター
2012/07/26 22:25
風さんコメントありがとう。

たくさんのこしたいですね~~~。
アバター
2012/07/26 22:24
tama さんコメントありがとう。

ニャハハハは~~~~~。
アバター
2012/07/26 22:24
ステキな本に出会えるっていいですよね^^

それが、可愛い本になる・・・^^
アバター
2012/07/26 22:23
はなさんコメントありがとう。

これからでも出来ますから~~~。
アバター
2012/07/26 22:16
心に残る文章ってありますよね^^
アバター
2012/07/26 22:14
そんな小さな本があったらコレクションしやすくていいですね^^
ブラボーさんの独り言、私にとってはミニ本にしたいかんじです♪
アバター
2012/07/26 22:13
ありますね~^^

ゆっくり、本読める時にやっておけば良かったかな。
アバター
2012/07/26 22:11
世沙明さんコメントありがとう。

内緒・・。
アバター
2012/07/26 22:11
ピノさんコメントありがとう。

金銀財宝。
アバター
2012/07/26 21:58
ただの文字の羅列なのに。
心に引っかかったりウルっと来たり憧れたり・・・
言葉になると素敵に変身♪
そんな文章だけが本だったら?
誰にも見せずにこっそり読みたい♥
アバター
2012/07/26 21:27
いい文章との出会いは宝物^^

アバター
2012/07/26 20:56
こねずみさんコメントありがとう。

あるょ。
アバター
2012/07/26 20:56
雪子さんコメントありがとう。

私のはどうでもいいのだ~~~。
アバター
2012/07/26 20:55
kinako さんコメントありがとう。

今度の映画・・・楽しみだね~~~。
アバター
2012/07/26 20:55
さけ美さんコメントありがとう。

モリモリ山々でし。
アバター
2012/07/26 20:54
みかんさんコメントありがとう。

キラキラリーーーン。
アバター
2012/07/26 20:25
そういう文章、ブラボーさんはたくさんありそう。
すっごい分厚い豆本になるな(笑)
アバター
2012/07/26 16:58
ブラちゃんこそ素敵な文章の豆たんができそう。
アバター
2012/07/26 16:40
こんにちは。
何回読んでも良い文章ってありますね。

宮沢賢治とぐりとぐら。

童話と絵本ですが。^^
アバター
2012/07/26 14:49
ブラしゃん、そんな豆本が山のように なってる一角があるんだろね♪
アバター
2012/07/26 11:25
書き写してみます。

自分だけの、キラリ集です。
アバター
2012/07/26 07:57
紫さんコメントありがとう。

私も古本屋に行ってこよ~~ッと。
アバター
2012/07/26 07:55
うらんしゃんコメントありがとう。

写真・・今簡単に撮れるからな~~。
アバター
2012/07/26 07:54
きららさんコメントありがとう。

残しておけるってのが、いいね。
アバター
2012/07/26 07:49
僕、S級ひよ㌧さんコメントありがとう。

まだまだ先はありますから~~~。
アバター
2012/07/26 06:21
たまに古本とかで罫線引かれてたりすることあるなと思い返したり
自分は好きな所に栞挟んだり^^
一冊栞だらけで読みにくくなった本があるけどなんて本かはナイショw
アバター
2012/07/26 02:44
写真を撮り
あっ!ここだけ!と・・・切り取りしてます


ミニ本 作っちゃいますか?^^

アバター
2012/07/26 01:07
ああ、分かりまふ、その感覚(人*´∀`)
僕は本の虫で、
文章力向上メモ帳というものを作っていて
そこに書き出したりしまふ

んで、たまに開いて、ああやっぱりいいなーと思って
そこらへんにある紙に写経みたいにして何度も書いたりしまふ♪
アバター
2012/07/25 23:18
こんな小さな文章でも幸せが詰め込まれている。

もしその「小さな本」があったらコレクションしてしまうのねw((だってなんとなくかわゆくないっすか?

まぁ、私は本を読まないタイプなんで素敵な本とも出会えず一生を過ごすだろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.