Nicotto Town



チョウチョの羽も出たよ

7月1日0:25、青ガチャ第3弾やったらチョウチョの羽出ました。
ドリ券は2枚だけしか出なかった。ガチャも追い風になってきたかな

アバター
2009/07/01 23:35
ひろひろさん・nicoさん・まるさんありがとう。
今釣りしたら「てるてる」も Get 出来た。
アバター
2009/07/01 22:32
チョウチョのはね、良かったですね^^
アバター
2009/07/01 22:19
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

おめでとうございます^^

自力で出すと喜びもひとしおでしょうね。
第四弾も頑張りましょう~~♪
アバター
2009/07/01 21:31
ゲットしたのですね~おめでとう!
アバター
2009/07/01 13:53
kabatanさん・じじ太郎さん・あおさん・シルヴィーありがとう。
第3弾 "complete"  ・・・~~
アバター
2009/07/01 12:50
チョウチョのはね、自力GETおめでとう!

私は、心が折れて止めました。
そしたら、友達がプレゼントしてくれました^^
アバター
2009/07/01 11:21
がんばって自力でチョウチョをGETしたんですね ♪
おめでとう(^0^)/
アバター
2009/07/01 10:08
そうみたいですね
この勢いで ジャンジャン行きましょう
アバター
2009/07/01 09:53
2日続けてうらやまし~。
私は初日、ドリーム券と背景(それもダブり)ばかりでがっかり。
今日も同じような結果。ただ最後にタコさん帽子が出て ^^ニンマリです。
アバター
2009/07/01 08:56
マロリンさんありがとう。
呼び水になったかも?
アバター
2009/07/01 00:55
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
調子のってきましたねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.