Nicotto Town


コスプレ教室日記


がちゃ~ん

こんばんわ~。

ついにガチャはじまったですねぃ~ヾ('ω'*)ノ

ガチャ回して~
6連で夢券とか・・・ちょっといや~んでした><

でもでも~、
目玉のシャツ出たからちょっちハッピー☆

まだまだ始まったばかりだし!
こつこつやって、夏の小物ゲットするぞ~♪

アバター
2009/07/01 23:17
ゆかちんさん

ネット再開よかったですにゃん~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ガチャで夏らしくコーデにゃわw
アバター
2009/07/01 23:15
そらちゃん

ぱいなっぷる可愛くていいですにゃぁw
アバター
2009/07/01 23:14
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ハイビスカスTシャツでて、少しは夏らしくなったみょw

次は可愛い小物もゲットしたいにゃん☆
アバター
2009/07/01 23:13
ノポピーキララさん

まだ始まったばかりだし、
こつこつやっていきます☆

シャツおそろい~わ~いヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/07/01 22:10
ネット再開したよっ!
ログインしていない間にガチャがっ!
私もやらなきゃっ!
アバター
2009/07/01 13:55
ソラはねぇ
ぱいなぽーーが欲しいw❀(*╹◡╹*)❀
アバター
2009/07/01 08:43
くははwww
ハイビスカスTシャツ良かったでしにゃん^^
今回は可愛い小物たくさんあるねーwww
のんびりゆっくりコンプ目指すにゃん^^
アバター
2009/07/01 01:00
そうそう!
まだ始まったばかり~

シャツ、お揃いですね~(=^. .^=) ミャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.