Nicotto Town


かおりの徒然


7/25日   きぐるみ会^^

画像

すずしい服というととで、青カエルでいってきたwww

管理人には逢えんかったけど・・・・


楽しかったよ^^

アバター
2012/07/26 22:26
こんけろ~^^
アバター
2012/07/26 21:23
こんばんは~^^
アバター
2012/07/26 21:15
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪堕ちるねお休みーなさい^^
アバター
2012/07/26 18:21
こんばんは^^サンバ会場で一人で踊ってきましたww面白い動きするんですね~♪楽しかった^^
アバター
2012/07/26 06:01
おはようございます^^ いつも朝は天気が良いのに午後からまた曇っちゃうのかなぁ~;;
アバター
2012/07/26 05:05
おはよう^^、暑さも少しは 慣れてきたみたいです。ガンバ!!
アバター
2012/07/26 04:59
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/07/26 02:14
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/07/26 01:10
楽しそうだね♪
サンバの練習しすぎて たたみのお部屋がボロボロになっちゃった@@早く直さないと穴があいちゃうwww
アバター
2012/07/26 00:54
( ゚▽゚)/こんばんわ 今年は抱き枕でも買おうかと検討中です♪ stpお届け☆彡 
アバター
2012/07/26 00:33
こんばんは^^

イベントお疲れさまでした(*´ω`*)☆

暑さが続きそうなので、ご自愛くださいね^^
アバター
2012/07/25 23:42
こんばんは~^^
アバター
2012/07/25 23:37
おっしゅーーーーーーーーーーー\(^o^)/
アバター
2012/07/25 23:33
今晩は★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/25 23:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めたんこ・・・暑いですが@@;夏バテしない様にです☆
アバター
2012/07/25 23:26
最近、暑かったので冷房をガンガンかけてみました。すると部長は夏風邪を引きました…。これぞ因果応報。
アバター
2012/07/25 23:23
あの線は最後まで乗りとおしても20分も掛からないので
それほど酷い時間のロスはなかったです。
アバター
2012/07/25 22:47
こんばんわ☆
さっそくサンバの見学してきましたw
手は上げないのねw(←上げたら盆踊りだねww
アバター
2012/07/25 22:34
(@_@;)b 良い子は産婆は自転車で踊っちゃダメだよぉ(☝◔ ౪◔)☝ ヤッテ味噌 超展開になる罠
アバター
2012/07/25 22:12
こんケロ~^^
アバター
2012/07/25 22:08
こんばんは~(^^)今日は飲み会です。(^_^)VXVXVXVXVXV
アバター
2012/07/25 21:54
こんばんは~♪(⌒∇⌒)今日は当直です。朝までがんばらねば!
アバター
2012/07/25 21:48
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪西瓜は利尿作用だけかと思いきやシミ皺老化防止もあるらしいwすてぷ♪
アバター
2012/07/25 21:07
かおりさん、こんばんは^^ 今日スイカ4分の1を一気食いしちゃいました^^; お腹いっぱい><
アバター
2012/07/25 21:05
ほ~~~~ぉ。。
アバター
2012/07/25 21:04
やっ
アバター
2012/07/25 21:03
スポーツオタクの私にとって、たまらないオリンピックが始まります。時差があるので、録画頑張ります。w
アバター
2012/07/25 20:56
すごい~!可愛い♪
アバター
2012/07/25 20:45
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/07/25 20:39
青さん達もかわいい^^
アバター
2012/07/25 20:35
早速、サンバ踊ってきました♪ 
盆踊りとはパターンが変わっていてひと安心、よかったよかった~!(^^)!
アバター
2012/07/25 20:30
あれ?農園の小屋が納屋(農機具倉庫)に変更されていたのに、また戻ってるぅ!(゚д゚;) ヌオォ!?
アバター
2012/07/25 20:28
こんばんはケロン♡
アイスがカエルを呼ぶケロ(・∀・)
アバター
2012/07/25 20:23
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】 今年は盆踊りじゃないねwww 踊りが変わってる~www
アバター
2012/07/25 20:14
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/25 19:45
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も蒸し暑くて参りました。
お昼に外に出たら頭がクラクラしました(゚∀゚ ;)
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/07/25 19:32
きぐるみかよw
アバター
2012/07/25 19:32
ばんわーw
アバター
2012/07/25 18:54
こんケロ~^^
アバター
2012/07/25 18:51
リアの室内菜園で育てている青紫蘇とバジルがよく育ちます☼今夜は青じそを豆腐にトッピング^^
アバター
2012/07/25 18:44
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/25 18:38
こんケロ~(´・∀・`)
アバター
2012/07/25 18:34
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2012/07/25 18:11
こんケロ~^^
アバター
2012/07/25 18:09
✤こんばんは!サンバのリズム♪にのってステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/07/25 18:01
こんにちは^^暑いですね
アバター
2012/07/25 17:47
まだサンバが出来ないアバです~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2012/07/25 17:37
あしあと~~~
アバター
2012/07/25 17:30
暑い~~(>_<)
アバター
2012/07/25 16:59
(´・ω・)ノ゚*☆こんにちは~♪
アバター
2012/07/25 16:42
こんにちは 梅の天日干しが始まりました
アバター
2012/07/25 15:53
 こんにちは
アバター
2012/07/25 15:31
sugoi kaerubakkaridawww

konncya-

アバター
2012/07/25 15:18
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

復活しました~
アバター
2012/07/25 14:52
こんケロ~^^
アバター
2012/07/25 14:41
真夏の暑さが戻ってきました☀今日は家でゆっくり出来そうです^^
この格好でサンバ♪爆笑でしたw
アバター
2012/07/25 14:35
。(๑╹◡╹๑) こんにちは♪

今日は朝から太陽が燦々と輝いています☀
サンバイベント楽しみです❣
青カエルは涼しそう^^壮観ですね。
アバター
2012/07/25 13:48
おお~^^青いカエルさんいいね^^

お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/25 13:10
(´ω`){今日和✿午後からの役所・銀行巡りに備えて、新しい日傘をおろして…あれ……曇ってきた…?
アバター
2012/07/25 13:00
こんケロ~^^
アバター
2012/07/25 12:54
腹黒農園で実ったジャイアントコーンはいかが?1本8000コインです♪あ、試食は無料です。
アバター
2012/07/25 12:54
子供達の声より蝉の鳴き声しかしな~~~~い。。。どこで遊んでるのかにゃ???
アバター
2012/07/25 12:45
こんにちは♪メンテが終わるとサンバ♪わくわく(^-^)ポッチです~^^♪
アバター
2012/07/25 12:44
大勢で賑やかですねー
アバター
2012/07/25 12:29
こんけろ★
アバター
2012/07/25 12:11
こんちゃ かおりちゃん
着ぐるみにあってるね^^
アバター
2012/07/25 11:43
ぇいっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【おはおは☀すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/07/25 11:31
(●ゝω・)ノ コンニチワ! 今朝は暑さで目が覚めた^^; stpお届け♡ 
アバター
2012/07/25 11:26
(*≧▽≦)こんちゃー
アバター
2012/07/25 11:13
おはようございますヾ(◕ 0 ◕ღ)メンテ後か楽しみです♪お届けです凹
アバター
2012/07/25 11:07
こんケロ~^^
アバター
2012/07/25 11:05
あちゅぃ・・・暑くて目が覚めちまった。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ 夏バテ警報発令なぅ・・(´・ω・`;)
アバター
2012/07/25 11:04
こんケロ~^^
アバター
2012/07/25 10:09
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんケロ~♪暑いケロ~☆エアコン入れずに頑張っているけど、頭が朦朧とするよん♪
アバター
2012/07/25 09:36
おはようございます♪
アバター
2012/07/25 09:34
おはよう~この暑にこのコーディでご挨拶^暑苦しいだろぉ~
ワイルドだろぉ~今日も宜しくだぜぇ~(^^♪
アバター
2012/07/25 09:13
おはようさん!!今日も暑くなりそうだ!!熱中症対策完ぺきにな!!
アバター
2012/07/25 08:50
おはようございます。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/07/25 08:49
おはよう~^^十分寝たので調子良いです^^
アバター
2012/07/25 08:32
こんケロ♪ヾ(^∇^)イベントたくさん楽しみケロ♪
アバター
2012/07/25 08:30
(*^_^*)おはようさん 暑い一日が始まりましたね セミもしっかり騒がしく鳴いております 
アバター
2012/07/25 08:12
おはよう♪
昨日忙しかったので
今朝農園のスイカとパインGETしようと
思ったらどこにもない><何故?
アバター
2012/07/25 08:07
おはケロ~
アバター
2012/07/25 07:49
こんケロ~w
アバター
2012/07/25 06:47
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/07/25 06:33
お早う御座います^^今日は、34度だ(ノ_ _)ノどたっっ

別パラですね^^そこには いかなかったな^^;
アバター
2012/07/25 05:36
おお 僕が写っている!

また 集会でね。
アバター
2012/07/25 04:54
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/07/25 02:30
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/07/25 01:37
こんばんは。
アバター
2012/07/25 01:24
こんばんは★

ご当選おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします★
アバター
2012/07/25 00:59
女心は男心よりも清らかなものである。ただ男よりもよく変化するだけだ。
アバター
2012/07/25 00:24
こんばんは^^ステプ&メガお水撒きです✿
アバター
2012/07/25 00:11
今日はタウンに青い人いっぱいだったんだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.