Nicotto Town


九州男児(?)日記


独り占めwww

画像

パズル拾いの後、クジラさんと写真ば撮ろうっち思うてビーチに居座っちょったら
潜水艦で一緒に来た人たちが一人また一人と帰って行きまして
で、その後も何回か潜水艦は着くばってん、いっちょん誰も降りてこん状態に!Σ(゚Д゚|||)

多分どっかん段階でバグってしもうたとやろうけんが
そんなこた全く伺い知らぬ身。しばし、孤独な無人島生活を満喫したとです(笑)

広くもないビーチを駆け回ってみたり
「誰も来んねぇ・・・」と呟いて孤独をあぴってみたり(誰に?)
誰はばかる事なく、パズルの穴の上に立ちんぼしてみたりwww

まあ、何が来ても大丈夫なように護身銃は装備済ですけん、怖いもんはありもはん
しかし、時間を間違えたのか、クジラさんも一向に現れる様子ばなかけん
そろそろ帰るか~ と重い腰ば上げたとき

満を持してクジラさん登場!
ばってん、ギャラリーの少なさに↑このようにやる気のなさ気なご様子(笑)
いやはや、本当にかったるそうに潮ば吹いて帰っていきんしゃった^^;

ともあれ、念願の写真も撮れて大満足wwwで帰ってきたとです
こげん人ば多い夏休みん時期に、めったにない経験やったね♪





ダブってた魔界郵便局のパンツでスペースアテンダントと秋の完熟柿とおばけのハロウィンクッキーいただきました(゚∀゚ )
ちょ~っと季節先取り過ぎばってん、なかなかの金星かとwww

アバター
2012/07/30 06:27
>マッキー♪♯ちゃん

マッキーちゃんはただ今絶賛常夏キャンペーン中やけん
これでプライベートビーチ体験出来たら、バッチリやね^^

わしもまだまだ白ガチャんダブリがゴロゴロしちょるけん、これば掃かさな(笑)
アバター
2012/07/30 06:22
>はぴさん

ちょっと小さかですが、独り占めは楽しかですね^^
10分程満喫したとですよwww

まだまだ暑いですけんどげんなるかはわからんばってん
お品的には良品ですけん、フリマでの健闘ば期待してしまいますな✿
アバター
2012/07/30 06:14
>パックン

ええっ!水着ば着んでもビーチに行けるけん、便利ばってんね^^;
結構利用者多かとよ(笑)
アバター
2012/07/30 06:11
>アッサムさん

確かに知らん人と二人っきりは気まずかですね^^;
ちょっと小さかプライベートビーチばってん、この時期にこん体験は貴重でした♪
アバター
2012/07/30 06:06
>まいさん

おほほ(^0^)誰も脅しちょらんばってんね~
さては、わしのあまりの神々しさに恐れをなしたんか!(←違います)

わしん場合、求め品ば具体的に書かん方が上手くいっちょるような気がするとです
これが良かもんになるんば期待したかね(゚∀゚)
アバター
2012/07/26 17:55
オオオォォォォ!
羨ましい(*❂ω❂*)
私もいつか「この島は俺のものだぜ!フフン」って言ってみたいです(*≧∀≦)キャー


フリマもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
私も白ガチャのダブりをなんとかしなければ~w
アバター
2012/07/26 01:41
これが本当のプライベートビーチ!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・♡

うんうん、今はどこも人が多いから
こんな風にひとりじめも新鮮ですv

貴重な秋物入手(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
白ガチャダブりの素晴らしい転がし方、参考になります~((φ( ̄Д ̄ )
アバター
2012/07/25 23:02
あの潜水艦は事業仕分けの対象だ!ちゃんと精査しろ!

( ゚∀゚)・∵. ガハハハハハハハハハハハッ!!!
アバター
2012/07/25 22:11
プライベートビーチですね(^◇^)
1人ならいいけど、知らない人と2人きりということがありました。
会話はしませんでしたが、ちょっと居心地が悪かったです・・・
アバター
2012/07/25 20:28
羨ましいです~^^無人島ですき放題www何でだろー。。さては、他の人を脅して帰したか?@@@

郵便局のパンツ^^いい仕事しましたねwww何だかドリ券といい、いい波がきてるのでは?
アバター
2012/07/24 23:25
>nanaさん

ありがとうございます^^ そういえばnanaさんは先日イルカさんと写真ば撮っちょったですね
次はイルカさんも狙いたいと思うちょります(`・ω・´)

白ガチャの服はバラですけん、後に意外と高くなる傾向があるごたぁですね
まさかCとはいえ、2010年の全身服が来るとは予想もせんかったです^^
アバター
2012/07/24 23:15
ホントに一人占めですね♡
良いタイミングで素敵な時間を過ごせましたねo(*^▽^*)o~♪

あ、そういえば今年はくじらさんにお会いせずに戻ってました(。-`ω´-)
今度時間が合えば会いに行ってきます♪

フリマ良い物と交換席手良かったですね♡
アバター
2012/07/24 23:11
>紺さん

これは調度8時位の出来事やったとですが、やっぱりバグが発生しとったとでしょうか?
何はともあれ、寂しくも静かな時間ば過ごさせて貰ったとです(笑)

へへへ♪これ持ってなかったんで何気に嬉しかです^^
柿とクッキーはダブリやったとですが、じっくり転がして大物ば狙いたかです(・∀・)
アバター
2012/07/24 22:55
こんばんはw
もう、タウンに人が多くて多くて、9時過ぎてやっと落ち着いた次第ですw
いいですねえw無人島w♥

白ガチャの服は高いので、向こうも張り切ってくれたんですねwおめでとうございます^^
色々転がりまっせw柿もまたw♪もう数ヶ月で旬ですしね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.