Nicotto Town


✪マークは作り話でし


サンダル

夏、気持ちいいのは風の通るオープンカフェ。
夏の風を感じながらお気に入りの一杯を飲む。
そういうとき、一番気持ちいいのが素足にサンダル。
風が指にあたると、気持ちいい。
裸足もいいかも、
最近だとキーンのサンダルがお気に入りでよくはいてる。
サンダルだと気持ちよさが倍になるようで、
夏の暑さには必要なアイテムのひとつだ。
サンダルの良い所は、
すぐに素足になれるところ。
風を感じられるところ。
夏らしいところ。
それはとても、自由な感じ。
夏になったら、
とにかくサンダルをはいてどこかに出かけよう。

アバター
2012/07/27 06:47
おおちゃんコメントありがとう。

身体も心も・・・ね。
アバター
2012/07/27 03:38
 夏はサンダル??雪駄??ってな感じかなぁ(o✪‿✪o)

 運転するんも楽よねっ♬

 開放感が たまらんっ(´ー`)
アバター
2012/07/26 20:53
みかんさんコメントありがとう。

サンサンサン・・・だる。
アバター
2012/07/26 11:27
サンダルが、だんだん、危なくなってきて・・・情けないの。

自転車は絶対にスニーカー。笑。

アバター
2012/07/25 23:00
はなさんコメントありがとう。

ずーーーっとね。
アバター
2012/07/25 22:37
サンダルに慣れちゃうと、他の季節がツライっ><
かかとがペタンコで、クッション付きがお気に入りっ❤
アバター
2012/07/25 22:10
tama さんコメントありがとう。

夏の太陽に負けないくらいキラキラ。
アバター
2012/07/25 21:55
素足にサンダルって確かに開放感ありますよね^^
女性のサンダルがきらきら装飾がたくさんついていて、楽しい気持ちになります^^
アバター
2012/07/25 21:43
あるるさんコメントありがとう。

確かに・・・。
アバター
2012/07/25 21:43
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

薄着にトローーーン。
アバター
2012/07/25 21:42
olive さんコメントありがとう。

夏は素足。
アバター
2012/07/25 21:41
高町もーにゃさんコメントありがとう。

ポカリポカリ・・・。
アバター
2012/07/25 21:39
めるさんコメントありがとう。

素肌のケアも忘れずに。
アバター
2012/07/25 21:38
うらんしゃんコメントありがとう。

今年の流行は・・・。
アバター
2012/07/25 21:35
パンさんコメントありがとう。

カトリ線香花火・・・・チカチカ。
アバター
2012/07/25 21:34
紫苑さんコメントありがとう。

なんぎだ~~~。
アバター
2012/07/25 21:33
僕、S級ひよ㌧さんコメントありがとう。

部屋の中では素足だす。
アバター
2012/07/25 21:28
雪子さんコメントありがとう。

下駄もいいね。
アバター
2012/07/25 21:04
サンダル 好きです^^
今は 白のヒール付きのサンダルを愛用中☆
でも 長く歩くと疲れるの^^;
アバター
2012/07/25 20:11
サンダルの 女性を見かけ 羨まし 埃もかぶる 素足でサンダル
アバター
2012/07/25 17:07
裸足が好きなんですね~。
私、靴下はくのが好きなんです。
夏は、はかないけど
アバター
2012/07/25 14:16
こんにちはー(pq・・*)

もにゃは夏ばてやばしです..
熱中症はやっているので、お水とご飯はしっかり摂ってくださいね!

ではノノ*
アバター
2012/07/25 13:40
素足にサンダルとなれば、必ずマニキュア塗ります。
今年は、白ベースにグリーンと銀のラメ☆:*・゜
爪がキレイ☆:*・゜←自己満足ね^^
アバター
2012/07/25 11:49
素足にサンダル 気持ちいいね

ビーサンをみると夏って感じ!

アバター
2012/07/25 10:33
きんちょう。。。w
アバター
2012/07/25 10:00
サンダル・・ 夏のアイテムで自由で気持良いですね!
黒く焼けた足に、サンダルは素敵だなぁ~~

でも、最初は素足で履くので皮膚が剥がれて赤裸に・・。これが、痛いのなんのって・・。
バンドエイド貼ってのサンダルです。。 色気も何も無しだわぃ^^:

アバター
2012/07/25 09:26
サンダルより素足のほうが気持ちよくていいと思うw
アバター
2012/07/25 08:06
夏はサンダル一筋。
アバター
2012/07/25 07:47
みーぴこそんコメントありがとう。

ウーー~ンそれはちっとね~~~~。
アバター
2012/07/24 23:27
夏の初めの 素足にサンダルは・・・
靴ずれ?皮がむけて痛くなるのが お決まり><
アバター
2012/07/24 22:54
aki さんコメントありがとう。

ペロン~。
アバター
2012/07/24 22:53
パンさんコメントありがとう。

ズーーーーーーット夏。
アバター
2012/07/24 22:46
最初っから素足^^
アバター
2012/07/24 22:31
いつも履いてるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.