Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日の釣り・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.56cm
オイカワ
1
14.60cm
ヘラブナ
1
37.83cm
ナマズ
3
60.75cm
ブラウントラウト
1
40.11cm
バケツ
1
24.32cm
川の真珠貝
1
7.02cm
ドジョウ
2
13.28cm
ハクレン
2
81.58cm
2012/07/24 20:55

またしても久しぶりです(^_^ゞ
今日から浴衣金魚が釣れるとの事ですが・・・残念ながらかからず(-_-;
最後は真珠貝が入って大漁になって終了しました~

アバター
2012/07/25 00:26
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
先ほどはありがとうございます♪
浴衣金魚、是非GETしたいですね・・・明日も粘ってみようかな?
アバター
2012/07/25 00:24
Pさんこんばんは(^o^)丿
真珠貝が結構な額だったので、売ったら一発で大漁になりました(^_^ゞ
200以上稼げないのが残念です(>_<)
アバター
2012/07/25 00:21
こんばんわ^^
わたしも初日なので 1回がんばってみたのですが釣れなかったです;;
週末にでも トライしてみます^^
アバター
2012/07/24 22:41
レアこそ出ませんでしたけれども、結構な稼ぎっぷりですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.