Nicotto Town


小桃のかんづめ


危ないおばさん!


ひさびさに 地元の朝市に出かけて
トマト なすとおつけものを買った 帰りのことです。。

あたしはいつものように自転車ね✾(。◠‿◠。✿)
交差点の赤信号で止まって 青になったので
渡ろうとしたら 赤になっても進入してくる車が・・
自転車のブレーキかけて止まったあたし・・

ゆっくりのスピードだったけど あまりに堂々としてて
怒るというより あ然としたのさ・・

そこは学校の近くで通学の小中高生も多かったけど
(うちとこは北国なので夏休みは短くて明日くらいが終業式です)
みな あたし同様 固まっていました^^;

運転していたのは60歳すぎぐらいの おばさん!

おばさんは自転車でも右側走行して
ちゃんと左を走っているあたしに どけどけ光線出してくる人いるしなぁ;;

こういう面は「おばさん化」したくないと
しみじみ思う 小桃でございますww

アバター
2012/07/25 11:29
私のお母さんも、車運転してるとき、おばさんとか危ないと、「おばさんって前しか見てない」とか、「いのしし」とか「こんなおばさんになりたくない」とか文句言ってますwww

stp&お水✿
アバター
2012/07/25 11:06
わたしわおばさんです!

↑うそうそ

私はまぢ出来も言ってことで―す♥♥
アバター
2012/07/25 07:42
此処にすいませんっ!

*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

*+なんとなくお友達限定巡回中です+*

夏休み、みなさんは入りましたか?
私のところはもう夏休みなのでグーダラしてますbb
8月最後あたりまでウニャウニャしていますので、
時間があったら絡んでください(´・ω・`)
それにしても宿題が多すぎて
半分ひん死状態な私ですorz|||

stpお届けです(^ω^三^ω^)

*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*
アバター
2012/07/24 17:50
今晩はぁ~ノノww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.