Nicotto Town


かおりの徒然


7/24日   釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+231

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
41.84cm
キンギョ(赤)
1
22.18cm
ナマズ
2
58.77cm
コイ
2
60.04cm
ライギョ
1
81.30cm
アユ
1
18.84cm
タニシ
1
5.34cm
ドジョウ
2
9.67cm
イルカフロート
1
55.33cm
パズル王のストラップ
2
5.77cm
2012/07/22 21:41

つったw

アバター
2012/07/26 22:11
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
エアコン消すヒマがないという・・・設定温度は28℃じゃけん。
アバター
2012/07/26 17:21
こんけろ~^^
アバター
2012/07/26 16:51
ヾ(゜v ゜*)ノ こんにちはぁ♪
      暑くて頭…冷してますw
アバター
2012/07/26 05:27
おはようございます、今日もお水と素適です ^ o ^ ♪
アバター
2012/07/25 22:11
こんケロ~^^
アバター
2012/07/25 21:01
こんばんわ^^
お久しぶりです^^
アバター
2012/07/25 18:16
こんばんは♫ お風呂の後にアイス食べます♫ 
アバター
2012/07/25 18:10
こんちゃ☆とうとう夕方からエアコンのスイッチおんでつ^^;でもかび臭い(笑)
アバター
2012/07/25 14:51
こんケロ~^^
アバター
2012/07/25 11:07
こんちゃノノ 
今日って水曜日ですか?曜日感覚なくなってきた・・・ww(
アバター
2012/07/25 11:04
こんケロ~^^
アバター
2012/07/25 06:28
ぽっちん☆
アバター
2012/07/25 05:30
おはようございます、今日も元気で過ごしましょう^o^♫辰
アバター
2012/07/24 23:46
おお 暑いなぁ(笑)

今からローソンいってくる(^^)v

夜食に 冷麦 くう予定\(^o^)/
アバター
2012/07/24 23:43
こんばんわ~ パイナップルとスイカを大人買いしました
アバター
2012/07/24 23:42
会社会議室で飲み会の後帰宅時に地下鉄の終着駅住之江公園まで乗り過ごしようやく帰宅しました。
アバター
2012/07/24 23:37
こんばんは!絨毯の代わりに雲に乗って訪問です☆
アバター
2012/07/24 23:35
かおりさん(。◠‿◠。)こんばんは✾明日からニコタはサンバカーニバル♪広場で会えるといいね♡
アバター
2012/07/24 23:27
イチローがヤンキースに移籍するんですね。とつぶやきながら素敵お届けです
アバター
2012/07/24 23:27
今晩は。★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/24 23:20
おっしゅーーーーーーー\(^o^)/(=^・^=)
アバター
2012/07/24 23:19
こんばんわ☆
スイカとパイナップルが入荷しましたね♪
スイカのメガ、想像できるけどメガらせたいww
アバター
2012/07/24 23:16
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪大急ぎで駆け抜けます~! すてぷー!
アバター
2012/07/24 23:01
パイナップル&スイカ植ぇたよぅ~♪甘ぃのできるとぉいぃなぁんwフフ♪( ´艸`*)ぉやすぅみん❤^^
アバター
2012/07/24 22:53
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 

今日も一日お疲れ様でした
 ❤ いつもありがとう ❤
アバター
2012/07/24 22:52
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ ↑お、釣ったんだ。オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
アバター
2012/07/24 22:47
こん晩ゎ♪(´▽`)ノ今日も暑さを吹き飛ばすステップシャワ~✿お届けよん♪
アバター
2012/07/24 22:34
こんばんは(⌒0⌒)/~~暑いね~帰りの電車からご挨拶だよん♪
アバター
2012/07/24 22:18
こんばんは~^^
アバター
2012/07/24 21:54
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプお届けです(*´д`*)
アバター
2012/07/24 21:48
こんばんは~(^^)熱中症になるかと思う位!あつ~~~い1日だったよ(@@)Vvvvvv
アバター
2012/07/24 21:40
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪パフェ&パンケーキのお届けです♪
アバター
2012/07/24 21:35
こんばんちゃ☆駆け足失礼しま~す@@ノシもうそろそろ暑さに負けそうでつ@@;~3エアコン…
アバター
2012/07/24 21:32
こんばんは、暑いし風ないし蒸すし雨もパラパラ来てますよ;;
アバター
2012/07/24 21:23
こんケロ~^^
アバター
2012/07/24 21:17
(╹◡╹)ノ”こんばんわ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/07/24 21:00
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪
今日は久しぶりにムシムシした暑い日でした。ステブ(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2012/07/24 20:58
こんケロ~^^
アバター
2012/07/24 20:56
こばわー(・∀・)
アバター
2012/07/24 20:55
こんばんわ^ ^頑張ってる?
アバター
2012/07/24 20:54
こんばんは~・・くもりで・・も・・暑し^^ほむほむ~♪
アバター
2012/07/24 20:53
装備してないなww
仮想空間でもあまり海に行きすぎると
干からびて梅干しみたいになるぞwwww
アバター
2012/07/24 20:53
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/07/24 20:46
こんばんは。
アバター
2012/07/24 20:39
うっかりスイカとパイナップルの入荷を忘れて、他の苗植えちゃいました>< 
明日までお預けです・・・
アバター
2012/07/24 20:21
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ 釣りしてくぅー^ o ^ ♪
アバター
2012/07/24 19:59
おめでとう^^
またまた暑い日々がー
アバター
2012/07/24 19:48
かおりさん、こんばんは^^ 最近『暑いね~』が口癖になっているブライトです~^^;

おおおおお~ レア2種類も^^  おめでとう^^
アバター
2012/07/24 19:41
こんばんは 今日も暑かったです
アバター
2012/07/24 19:22
こばわーw
アバター
2012/07/24 19:08
グルコサミンとバルサミコ酢を今まで間違えていたこむぎです。
アバター
2012/07/24 18:55
こんばんは★明日から本格的に暑くなるそうです(^_^;)☆
アバター
2012/07/24 18:43
ハロケロー♡
今日はムシムシ暑かったケロ^^;
アバター
2012/07/24 18:23
こんケロ~^^
アバター
2012/07/24 18:21
✤こんばんは!ステキ&フルーツをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/07/24 18:09
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪我家孵ったメダカがうじゃうじゃ(◔‿◔。)ニョホ

釣りに来る?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/07/24 17:54
こんケロ
アバター
2012/07/24 17:50
(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆

いつもありがとうです☆彡
アバター
2012/07/24 17:47
こんばんは^^久々の宅急便でーす♪
アバター
2012/07/24 17:41
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/24 17:31
wwww
アバター
2012/07/24 17:08
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

レア沢山釣れたんだね^^
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/24 17:03
おめでと^^
今日は少し蒸し暑いですね^^
我慢しなきゃ^^
アバター
2012/07/24 17:02
♬こんばんは♫ アヂヂの中で奮戦中です^^;✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/07/24 16:51
こんにちわわわわわわ
アバター
2012/07/24 16:46
(´ω`){今日和✿明日は給料日&役所書類提出日。これが終われば打鍵率減っておてて早く治るかな~。
アバター
2012/07/24 16:34
明日は部屋のクロス替えで、1日かかるみたいです@@;PCで遊べないかもです(・_;)ポロリ
アバター
2012/07/24 16:33
友とゲームしながらお急ぎ巡回♪≡((。っ・Д・)っ 
腹減ったんで、アイス&クレープのダブル喰ぃなぅ←
アバター
2012/07/24 16:30
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/24 15:57
(。・・)ノこんちゃ♪
今日も元気でლ(。◕`ε´◕​ლ) がんばろ~~
って
もう夕方かい
アバター
2012/07/24 15:45
こんにち(。◕ω◕。)ワン!
アバター
2012/07/24 15:35
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/07/24 15:30
こんケロ~^^
アバター
2012/07/24 15:29
(*≧▽≦)こんちゃー 今週もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2012/07/24 15:06
こんにちは♪

素敵とお水のお届けですb
アバター
2012/07/24 14:36
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 心配だった「ゴミ当番」無事に終えました(≧▽≦)ノ 

WでGET (=´∀`=)ノ☆・゚:*才×〒"├☆.。.:*・°☆
アバター
2012/07/24 14:24
こんケロ~^^
アバター
2012/07/24 14:14
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/07/24 13:40
暑い暑いと思わなければ涼しい~?んなわけないか(笑´∀`)ヶラヶラは
アバター
2012/07/24 13:08
こんにちは、

訪問ありがとう。

レアいいなぁ~!
アバター
2012/07/24 13:00
こんケロ~^^
アバター
2012/07/24 12:50
こんにちは、素適とお水に伺いました^^。
アバター
2012/07/24 12:43
こんにちはです
アバター
2012/07/24 12:41
こんにちは♪今日からサンバイベントがスタート!頑張って踊ってきます^^楽しみです♪
アバター
2012/07/24 12:28
こんケロ~^^
アバター
2012/07/24 12:18
足が攣ったのかと思ったw
アバター
2012/07/24 12:14
tk、今おもったんだけど・・・

大人じゃない人が友達になってるけどいいの?w
アバター
2012/07/24 12:12
ブログ広場からです。

一回ですごい!

うちもそんな風につりたいな~
アバター
2012/07/24 12:12
よかったねーーーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.