Nicotto Town



夏休みの部活

今日夏休み入って初めての部活がありました。
1時からなのに1時くらいに出て学校についたのが1時半ぐらい☆
やっべ!遅れた!!と、思ったが、部室の前まで行くと話し声が聞こえない。
みんな真剣に絵書いてるのかな~。など思いドアを開けましたそこには・・・・

~回想~

『こんにちは~』
N「あ、遅いよ!闇音!!」
部屋の中にいたのは、
絵をかいてるNちゃん。ゲームをしているSちゃん。爆睡中のAちゃん。部長のH先輩。何かしているB先輩。
まさかの5人である。
『・・・・・・(あれ?うちの部活かるく20人超えてるよね?)』

~回想終了~

本当にそう思った。夏休みは来ても来なくてもいい自由だけどここまでとは・・・・
そのあと、絵書いてポケモンして終わった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.