Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


しらんくそジジィに声かけられたw

 ※バトンだけどやりたくない人やらなくていいよb

あなたは知らないおじさんに声をかけられました。
あなたならなんて答える?

+…おじさん
*…あなた

+「そこの君」
*「何。」

+「ちょっと道を聞きたいんだが」
*「えー?どこですかぁ?。」

+「えーと○○なんだけど」
*「しるか^言^)))え?しらんわぁw」

+「え?道を教えてくれるって?」
*「いっぺんしねやw」

+「実は自分の家が分からなくて」
*「話きけよw屑^^」

+「ぎゃぁぁぁぁ!!」
*「バンッ 蹴った。」

けりまくった結果

+「ここはっだれ?僕はどこ?」
*「此処は地獄おまえは死刑されたバカ。」

+「じっじごくぅ?」
*「・・・・・・。^言^」

べシャグシャバキボき

+「チーン」
*「消えろ。消えろ。消えろ。」

+「・・・・・・・・・・・・・」
*「おまわりさー・・・」

+「まってえええええええまって分かったせ、せめて携帯の電話番号だけでも」
*「チキチキチキ・・・あれ?こんなところにカッターがw」

+「す・・・すいませn」
*「いっぺんしねや」
蹴るw


カッターを使う意味もないw

アバター
2012/07/24 20:53
おもろっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかことらしいよねぇ~wwwwwww
アバター
2012/07/23 21:45
マジy(

自分のPCでさえネットだけしかいじってないからww
そんな詳しいわけではないかなw
アバター
2012/07/23 21:43
僕はPCに詳しくないわ~w
アバター
2012/07/23 21:10
すでにwww
直しに行かないとww
アバター
2012/07/23 21:09
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッww
キーボードwww
壊れないようにねwww
アバター
2012/07/23 21:06
(΄◉◞౪◟◉)爆笑したかww
まぁ、、不倫ネタに持って行った感じだy(
アバター
2012/07/23 21:00
おもしろい(´∀`*)

封鎖コメは3番よろしく!
今からお願いね~
アバター
2012/07/23 20:53
(´・ω・`)見ちゃった・・・そして面白そうなので頂くわww
tk、、知らないおばあさんにならよく声かけられるぞ(

多分琴音もおばあさんとかにならあるだろう((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.