Nicotto Town



こんなに・・・・良いのかな?


今、青ガチャしたんだけど。
これまで”ボロボロ”だった青ガチャが第4弾は『黄金ガチャ』に変身した。・・・・今日だけかも・~だろうな~。
結果です
 1回目 ナツT ハイビスカス(目玉アイテム)
 2回目 柄靴下G(Mens)
 3回目 ササノハ
 4回目 ドリーム券
 5回目 ドリーム券
 6回目 スポーツリストバンド
 7回目 パイナップル
 8回目 ビッグウエーブ
 9回目 ブクブク水中めがね
10回目 ドリーム券

わるいね・ワルイネ・悪いね・・・こんなに貰って・・・ワルイネ~

アバター
2009/07/01 00:03
月夜さん・あおさんありがとう。
今日だけですよ。ニコは持ち上げておいて突き落とす(笑)宴会の胴上げ
アバター
2009/06/30 23:50
いいなぁ~
私は、7枚ドリーム券が出たけどぉ ><
明日から、またまた 長いコンプの日々です・・・ ^ ^;
アバター
2009/06/30 23:38
w(*゜o゜*)wオオー! 凄い! 素晴らしいね!
アバター
2009/06/30 22:58
nicoさんありがとう
今回(今日)だけはついてます。
アバター
2009/06/30 22:35
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
凄いですね!!

Tシャツいいな~。狙ってます^^
水中めがねも^^

私もパイナップル出ましたー^^
新しいガチャ、楽しいですね☆
アバター
2009/06/30 21:45
シルヴィーさん・SARAさん・まるさんありがとう。
天にも昇るような気持ちです(ちょっと大げさ)
でも明日は、地に潜るかも...
アバター
2009/06/30 21:29
わ、すごいですね^^
わたしは、ドリーム券8枚でしたよ^^;

この調子で、コンプできたらいいですね^^
アバター
2009/06/30 20:58
いいなぁ・・・・・・。

私、ダブりみつっ×××
アバター
2009/06/30 20:47
私は、ドリーム券と半々でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.