Nicotto Town



もえ〜〜〜♥


いえいえ萌え〜〜〜ではないです。

燃えです!燃えますね〜!オリンピック!

私の注目は
器械体操は内村くんがどれだけミスなして
完璧演技をしてくれるか。
でも個人的には山室くんに是非金をとって欲しい!
もちろん総合は内村くんですが
種目別で内村くんを超えて1.2フニッシュ♬
田中3兄妹の活躍も楽しみだな〜(^O^)
あとはいつも期待ばかり大きい男子柔道。
吉田さんを筆頭に金候補がいっぱいのレスリングと同様
女子の活躍ばかり目立つぞ〜!
ここは日本男子の底力を見せて欲しい!

今から寝れそうにないです。


アバター
2012/07/24 19:32
チェンカちゃん>
オリンピック楽しみですね。
でも私にスゴイの形容詞は似合わないです。。。
アバター
2012/07/24 19:30
鉄腕28号さま>
昔はお国のために・・・って悲壮感がありましたね。
背負うものは今も大きいですが
TVに出てる雰囲気でも明るいしおしゃれも楽しんでる感じですよね。
アバター
2012/07/24 19:22
シュガーウォークさん>
ホントに熱い夏になりそうですね。
寝不足必至です。
アバター
2012/07/24 19:19
オリンピック、もう少しですね^^

私もとっても楽しみにしてます!

でもkanさんってすごいですね!
プロフ見て、スポーツ系の人かと思ったら
イラストレーターとかもされてたんですか???

尊敬です^^
アバター
2012/07/24 06:30
私は選手の皆さんが悔いなく100%も力を出してくれたらいいと思います。
国の為とかじゃなく
自分の為に頑張って欲しい

そしていい結果だと良かったねと言ってあげたい
万が一悪い結果だとしても
惜しかったねって言ってやりたい

だって一番辛いのは選手
なのに今は結果が悪いと悪者扱い

そー言うの間違ってるって思っちゃいます(^^ゞ
アバター
2012/07/23 13:18
熱いですね!!

今年はその点も考慮していろいろな意味で熱い夏になりそうですね!暑いではなく熱いです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.