Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 謎の一角自転車

夜中に本が読みたくなったとき、
私どもが駆けつけます。
良い本ばかり取り揃えております。
ワインなどもあり、
屋台であります。
どこへでも参ります、
小さな本屋です。
目印は一角獣、
角が生えた自転車です。
白い自転車です。
本当はとてもとても速く走れます、
でものんびりと夜の港を参ります。

こんばんは、本屋です。

アバター
2012/07/27 06:46
おおちゃんコメントありがとう。

あるょ。
アバター
2012/07/27 03:36
 ウチにも来てくれぇ~~っ(*´艸`) 

 漫画もある??
アバター
2012/07/26 23:37
もこさんコメントありがとう。

それはあります・・・ちと・・高いけど。
アバター
2012/07/26 23:23
臨場感のある、海や空の写真集が希望です♪

あると、いいな♪
アバター
2012/07/24 22:52
パンさんコメントありがとう。

他のを買いナはれ。
アバター
2012/07/24 22:35
えーーー。
アバター
2012/07/24 17:03
うらんしゃんコメントありがとう。

愛の絡み合いはあります。。
アバター
2012/07/24 15:28
愛の言葉全集

ありますか?

アバター
2012/07/24 14:25
みかんさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/07/24 07:56
人から嫌な事言われたり、された時に、心がイライラします。

怒りを収める本お願いします。
アバター
2012/07/23 22:21
tana さんコメントありがとう。

どこまでも行こう~。
アバター
2012/07/23 22:16
眠れない夜、楽しくて寝付けない夜、優しい夢が見たい夜・・・
いろんな夜にぴったりの本を持ってきてくれそうです^^
角が生えた自転車に乗ったら、どこまでも行けそうですね♪
アバター
2012/07/23 21:48
パンさんコメントありがとう。

売り切れでし。
アバター
2012/07/23 21:47
一角獣の本が読みたい^^
アバター
2012/07/23 17:12
kinako さんコメントありがとう。

さて・・どうでしょ・・・。
アバター
2012/07/23 17:09
えりいさんコメントありがとう。

寝てます。
アバター
2012/07/23 17:09
僕、S級ひよ㌧さんコメントありがとう。

夜のとばりはあなたを誘う。
アバター
2012/07/23 17:07
はなさんコメントありがとう。

読んで・・あげまヒヒーーーン。
アバター
2012/07/23 16:31
ユニコーンですね。^^

昔読んでた絵本をお願いしたいです。

捜してるんですが、今はどこにも売ってません。

この本屋さんならありそうです。
アバター
2012/07/23 16:30
昼間は・・・営業してないんですか??

アバター
2012/07/23 16:04
その本屋は魔法の本屋。何でもある不思議な本屋。

そこにはね、とっ~~っても、素敵な本がいっぱいあるんだよぉ。
アバター
2012/07/23 15:05
一角獣に読んで貰ったら、気持ちよく眠れそう。o○
出前一丁~~♪
アバター
2012/07/23 13:47
olive さんコメントありがとう。

言えてる・・・。
アバター
2012/07/23 13:46
モモさんコメントありがとう。

それはそれは・・・不思議な本ばかりでし。
アバター
2012/07/23 13:45
うらんしゃんコメントありがとう。

チーズもつけましょ。
アバター
2012/07/23 12:00
海を眺めながら、ゆっくりワインを飲みたいですね~。
酔って、本、読めなかったりして^^
アバター
2012/07/23 07:55
どんな本が あるんだろ〜
もしかしたら 物語の中に入れたりして^^
アバター
2012/07/23 03:02

こんばんは 本屋さん
ワインと夜中にやさしい絵本をお願いします
できれば
読聞かせてもらえませんか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.