Nicotto Town



寒過ぎると思います。


今日は体調崩したようで具合が悪くて、夕方まで寝て過ごしました。

夜になったら、大分楽になったのでお弁当のおかず作ったり、簡単に夕食食べてログイン。
やっぱ息抜きは必要ですよね(笑)

今、お仕事が忙しいので、休みたくないんですよね。
メンバーに迷惑掛けちゃうし。
なので明日にはすっきりして仕事に行きたいんですが。

まだ休日出勤しなくて済んでますが、…うーん。
去年の方が忙しかったので、今年はマシなんですけど。
夏が終わったら、今のお仕事も一段落つくので、それまで頑張りたいですね。

こういう時はダイエットは措いといて、好きなものを食べるに限ります(笑)
今日は買い物に行けなかったので、アイスとか食べたいです。

アバター
2012/07/23 21:18
>ちーちゃん
ありがとうございます。
長袖着て寝てたんですけどねー。
やっぱり、油断してた面もあるのかもしれません。

そうそう、こんな時は食べたい物を食べて、身も心も潤わせなくては(笑)
病は気からって言いますし、好きな物食べると気持ちが上向きになるせいか、結構早く回復するように思います。
私が単純だからなんでしょうが(笑)

>あききちさん
ご心配おかけしました。
いや、殆ど大丈夫だったんですよ、こんなブログ書けるくらい(笑)
起きられなかったら、訪問もお休みしてますので。

この時期、建物の中と外での気温差も大敵ですよね!
その上、この天候不順。
体力には自信があるほうなのですが、それを過信しちゃったのかもです。
今日は一晩ぐっすり寝たら全快しました♪
アバター
2012/07/22 23:18
ちなさん、具合大丈夫ですか?
少し良くなったようで、ホッとしました。
この時期暑さやクーラー、そして急に涼しくなったりで体調悪くなりやすいですよね><。
メンバーに迷惑かけちゃうから休みたくないって気持ち、すごく分かります。
好きなものを食べて、ゆっくりと寝て、早く良くなるといいですね。
アバター
2012/07/22 22:24
ちなさんお疲れ様。

急に暑くなったと思ったら寒い日に逆戻りだったりで・・・
身体がついて行きませんよね(>_<)

お仕事も忙しそうですね~

でもやっぱり!元気の元は。美味しい物ですねっ(^_-)-☆
私も今日はアイス食べちゃいましたぁ~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.