Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


せっかくなので

画像

パズル王でもらったキューブをルームに置いてみました。
本当はピ○みたいに宙に並べて物置みたいにしたかったのですが、数がないのでとりあえずはイルカの水槽用に・・・

キャ~!んに丸が下敷きになってる~!(@_@)

アバター
2012/07/23 21:00
Axlさんこんばんは(^o^)丿
んに丸が南極物語・・・ん~、想像できませんねぇ(^_^;
毛が白かったらねぇ・・・^^;
アバター
2012/07/23 19:28

んに丸が~

南極物語か~w

アバター
2012/07/23 19:05
桃野さんこんばんは(^o^)丿
んに丸が見事に挟まれちゃってます(^_^;
新しいものを部屋に置いたら決まってじーっと見るので、こんな状態になりました^^;
アバター
2012/07/23 17:10
下敷きwww
涼しそうなお部屋ですね^^
アバター
2012/07/22 22:09
Pさんこんばんは(^o^)丿
キューブもっと数があれば家具の代わりに使えるのですが・・・まだこれからかな^^;
昨夜やっとビーチ1が完成しました♪
アバター
2012/07/22 22:00
本当に下敷きに見えますね。
でも、綺麗ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.