Nicotto Town



2012/07/22(日)


頭痛くて今日は一日寝てました。

さすがにこの気温差が堪えたようです。
でも昨夜も涼しかったから、ちゃんとタオルケット掛けて、寝たんですけどねー。

起きた時はなんともなくて、今日は映画行ってエジプト展にも…と浮き浮きしてたんですけど。
しょうがないのでゆっくり休みました。
仕事を休む訳にはいかないので。
やることは山積してるんですよ、幸い休日出勤はせずに済んでますが。
なので、プリキュアもばっちりです(笑)

そうそう、今日はプリキュア、OPから目をくぎ付けにしてました。
…いた!敵の映像差し替わってない!!!
これで一先ず安心。

クイーンが目覚めなかった理由は明らかにされましたが、他のメルヘンランドの住人はクイーンの姿も見たことないのか?
人間の姿見るの初めてだからおびえてるって言ってたけど、クイーン人間の姿だし、遥かに大きいよね!
まぁでも、キャンディがみゆきと会った時の怖がりようは、これで納得出来たなぁ。
それに衛兵、全然お城守れてないと思う(笑)

第一話で狼さんはキャンディの事、知ってたみたいだったけど、今日みたいにあの時もメルヘンランドで一暴れしてきた後だったんだろうなぁ。
で、その時衛兵は全然役に立たなくて、ポップ一人で頑張ったと。
メルヘンランドは、もっと敵に備えないと!
そしてあかねちゃんの突っ込みは、やっぱり冴えまくってますね♪

今回からのスーパーアカンベェ、敵味方見境なく攻撃してたけど、あれ、魔女さんが食らうのは見た目的に頂けないと、今から思ったり。
何か発明品で防御しないとですねー。
それから予告の赤鬼さんがカッコ好くてびっくりでした(笑)
夏満喫かよ!

さて、明日に備えて、今日は早く寝ようと思います。
頭痛いー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.