Nicotto Town


小桃のかんづめ


くだらない疑問✾(。◠‿◠。✿)


夏といえば
ひやむぎ・そうめん を誰でも一度は食べると思うけど
(ちなみに 麺が細いほうがそうめんだわな)

名産地や老舗の品もあって
お値段も差があるよね・・・

けど あたしは
ひやむぎ・そうめんは どこのでも同じにしか
感じられないですねぇ✾(。◠‿◠。✿);;

大きな鍋で 茹ですぎないようにして
すばやく水で冷やせば 400g100円のでも
おいしくいただけます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

あっそうそう うちの地元に 中華ざる というのがあって
これは名物というより
ざるそばやざるうどんの麺を 中華麺にしただけで
だからそばつゆにつけて食べます。。

でもこれ子供のころから食べているからか
夏には必ず食べたくなります・・( =①ω①=)フフフ

と 夏の麺類話ですた・・あはw

アバター
2012/07/23 20:04
小桃ちゃん、、

すっごい豪華なお返しありがとォ~;;

うちなんかしょぼくてごめんね^^;
アバター
2012/07/23 09:47
♥お░░は░░✽“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✽░░よ░░う░░♥ 毎日暑いからそういうのが多くなるよね~~^^わたしもいつも安物スーパーで買ってます^^
アバター
2012/07/22 22:17
コンバンハ―
素敵&水やりお届け(❤´∀`❤)/
アバター
2012/07/22 21:53
たかが麺類…されどの世界だね

おなか減ってると何でもおいしいと・・・・俺は思う・飽食な今
ちゃんといただくときは・「いただきますっていおねぇ」;ってねぇ
アバター
2012/07/22 20:59
*+。░░░░░░░░░░░░░░░░░░░([♥])░░░░░░░░░░░░░░░░░░░*+。

緊急友達巡り回.

さきほどパスクラ被害にあいました;

なので友達の皆様に恩返しが出ません、誠に申し訳ありません。(泣)

悲しい気持ちと悔しい気持ちがあります、ただいま自分自身も混乱してます。

*+。░░░░░░░░░░░░░░░░░░░([♥])░░░░░░░░░░░░░░░░░░░*+。
アバター
2012/07/22 20:45
中華ざる。。。初めて聞きます。
でも、夏はやっぱり、ざるですね~
アバター
2012/07/22 20:44

やっぱり夏といえば麺ですよねッ! 中華ざるって、初めて聞きました(*´ω`pq)゛ 凄いおいしそうですね...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.