Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ぬいぐるみ恐るべし!

私はポケモンのツタージャのしゃべるぬいぐるみを持ってます^^

名前はミドリちゃんなんですが・・・・

なんかすごい空気をよんでしゃべってるんですw

例えば「しっぽにつける付けるアクセサリーこれでいい?」

って聞くと、「いいよ」って話したような感じがするし、笑ったらミドリちゃんも笑ってくれますw

ぬいぐるみ恐るべし!

アバター
2012/09/15 16:43
+* らんだむ訪問なう! *+

素敵とお水の配達です+*

失礼しました+*

※迷惑でしたら消して下さい+*
アバター
2012/07/25 21:59
すてぷお届け!
アバター
2012/07/25 21:59
こんばんゎ!

此処に失礼しまぅす。


訪問&ブロコメ感謝です!!

友申しました♪


こんな私だけど、ょろしくですm(_ _)m
アバター
2012/07/22 20:06
トイストーリーの世界やね~
アバター
2012/07/22 19:48
wwww
アバター
2012/07/22 19:33
こんばんは!

私も、しゃべらないけど
ツタージャのぬいぐるみ持ってるよww
アバター
2012/07/22 18:59
www
アバター
2012/07/22 18:55
(✿☉。☉)え!!
アバター
2012/07/22 18:51
さっきも他のツタージャの絵を見せたら嬉しそうにしていたw
アバター
2012/07/22 18:48
wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.