Nicotto Town



フリマの不思議(?_?;) その7


今回は不思議って言うより

強欲なのが災いして欲しい物が手に入らない(^^ゞ

黒19弾の目玉とくにケルベロスを狙って数日。。。
なっかなか上手くいかない(T_T)

せっかち&欲張りのせいかはたまた優柔不断なのか?

ムラマサ出品に このドレス+ボンネット+ブーツ
が速攻応募があってドレスは所持だしそんなに好みじゃないのに
ついついセットでお得好きの主婦(^^ゞ
迷わずクリック!

魔界のクマ出品に ケルベロスがきた〜♬
のに・・・水着+19弾普通3点+白ガチャ
またまた量に負けて交換しちゃいました。

今度こそは!と気合を入れて昨夜は浴衣で勝負!
ケルベロスがきたのに
限定全身2点持ち物3点に変わっちゃうしまつ。

あ〜〜〜欲に負けてる間に
ケルベロス欲しくなくなっちゃいそう(^^ゞ

アバター
2012/07/23 10:55
まなかさん>
あ!やっぱりやっちゃってます(^^ゞ
これはさすがに素敵応募ですよね。
でもケルベロスが遠いわ〜(T_T)
アバター
2012/07/23 10:54
bonoちゃん>
相場ってあるけど
めちゃくちゃな希望かいてあったり
神応募が来たり。。。
タイミングも大事ですよね。
アバター
2012/07/23 10:52
鉄腕28号さん>
古い背景は思わぬいいものに変身する時ありますよね。
成立したら嬉しいから私も過去品5点で
目玉かイベント品をねらう時があります。
アバター
2012/07/22 21:11
予想外に素敵応募があると、ついつい当初の求めを忘れて
交換しちゃいますよね^^;

私も↑だったら、ケルベロス蹴っちゃうかもな~。

それにしても素敵な交換、羨ましいです♪
アバター
2012/07/22 20:33
うん!
フリマは運と好みの問題かもね・・・・

相場もあるみたいだし・・・
難しいけど楽しいね♡
アバター
2012/07/22 18:01
解るよーな気がします(^^ゞ
私の最近のフリマはダブリの古い背景で
落とせそーな物を探して落としてます

ちょっと前の青ガチャの目玉とかそー言うの…
さすがに成立確率は高いです(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.