Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


恐怖

テーマ 「1番怖かった映画」


わたしはあんまり怖い映画って見やんのやけど、
少ない視聴経験の中から浮かぶのは、「鳥」。

たぶんヒッチコック。


子供の頃、毎週映画をやる番組が結構あった。

金曜日と水曜日と土曜か日曜やったかな。

週に3つくらいありました。


1番見ていたのは金曜のやつやったから、おそらく金曜〇ードショーで見たんやと思う。


たぶん3回くらい見た。

だって、同じ映画何回もやるやん。



もう、めっちゃ怖かった。

昔の映画で、映像の感じが当時のまりぽちにとっても古いなーって思うようなんやったんやけど、それがより一層映画を怖く感じさせました。

心臓ばっくばくした。


あと、「フライングキラー」やったかな。

タイトルすらうろ覚えで怪しいけど、これも心臓ばっくばくした。

ビクーってしてドキドキするのはこっちの方がしたかも。



ちなみに、幼少期のまりぽちが1番怖がって泣き叫んだのは、アミダ婆でしたw



アバター
2012/07/27 22:00
モトムちん。

ヒッチコック好きなんかwww
怖いもの見たさで、目がはなせやんようになるよなあ。
アバター
2012/07/27 21:58
ネーズ。

すっごい久しぶりやなあww
タイトル、「殺人魚フライングキラー」か!!
あれ、ホントにビクーってしたわ・・。
アバター
2012/07/24 00:26
鳥もアレやけど、トラックが追いかけてくるやつもアレやぁ

だが、ヒッチコック好きだ。
アバター
2012/07/23 19:19
あれはどっちも怖い。

あ、 『 殺人魚フライングキラー 』 ね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.