Nicotto Town


つぶやきrnao


スク水で集まろう〜〜ヽ(^。^)ノ

画像

昨夜は、ありがとうございます。

イベのハシゴでした。。。(;´∀`)

そして、、リアも多忙中

家族の送迎で、、途中退散。。。( ;∀;)、( ;∀;)

明日は、、明け方から。。。弁当作り。。。( ;∀;)、( ;∀;)

都大会の開会式に、行ってきます。。。

ゆっくり朝寝坊できる日曜日は、、

何時の事やら。。。。

( ;∀;)、( ;∀;)




すげ〜〜〜〜〜〜〜久しぶりに、髭なしでした〜(;´∀`)

この髪型も、、懐かしいよね (´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


という訳で。。。

なかなか、巡回は、イケてません。。。( ;∀;)、( ;∀;)

ごめんね。m(_ _)mっ

アバター
2012/07/22 23:56
イベントはしごだったのね…色々お疲れ様です(;´∀`)
あと髭なしだったから新鮮だったよ~ヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/07/22 17:19
おお~@@* るなおちゃんの髭なし初めて見たかも~www

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ❤wwwwww

分からなかったよぅ^^bb見つけるときww
アバター
2012/07/22 15:00
掛け持ちおつかれさんす~~~~www
毎回付き合いいいから大変だろうに~~~~楽しかったぞぃw
ありがとうね~~~~~~ ←久々の日本語で興奮ちうw
アバター
2012/07/22 11:09
はしご状態だったのねお疲れちゃんww
アバター
2012/07/22 09:56
イベのはしご、お疲れ様でしたーヽ(。・ω・。)
しかも明け方お弁当作るって、寝る時間がないじゃないですかぁ!!Σ(゚ロ゚;)
ゆっくりできる日曜が来ますように^^
アバター
2012/07/22 08:17
昨日はお疲れ様でした☆

るなおちゃんのヒゲ無し姿
貴重だね~~~ww
(´-ノo-`)ボソッ...たまには良いじゃん♪
アバター
2012/07/22 07:54
るなおたんw

おはよー^^
お弁当つくりお疲れチャ~ン♪

んだねぇ何時になったら日曜日がくるんでしょ?
アバター
2012/07/22 00:55
産婆服に大ウケしましたww
おやすみなさーい^^
アバター
2012/07/22 00:31
色々企画して集まってますね(*'-'*)
楽しそうです(*'-'*)
お弁当
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
夏なので腐りにくい物も気遣いますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.