Nicotto Town



(^^)パズル王のストラップ2コゲットです☆◇

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.55cm
ウグイ
1
28.64cm
ニゴイ
2
37.46cm
ヘラブナ
1
28.83cm
コイ
1
74.28cm
ニジマス
1
35.30cm
ライギョ
1
69.43cm
ネオンテトラ
2
4.01cm
エンゼルフィッシュ
1
11.42cm
バケツ
1
32.59cm
アユ
1
24.39cm
ウナギ
2
55.60cm
アカメ
1
98.24cm
イルカフロート
1
54.69cm
パズル王のストラップ
2
7.06cm
2012/07/21 12:39

パズル王のストラップ2コゲットです

週末3倍デー効果ありがたや(^^)
アカメのデカイのがつれたのでラッキーでした(o^∇^o)

アバター
2012/07/24 19:15
苺花さん
こんばんわ(^^)はじめまして☆☆

週末3倍デーでゲットできました(^^)
運よく2個ゲットできたです(o^∇^o)
いつも睡魔と闘いつつ釣ってます(^^)
訪問ありがとです(*^_^*)
僕も巡回でいきま~す☆☆
アバター
2012/07/24 02:27
こんばんは初めまして^^

パズル王のストラップが全然釣れないので
さきほどググってたらこちらのブログに行きつきました
訪問お返しありがとうございました^^

それにしても2個も!
すごいです^^
アバター
2012/07/22 22:10
月野カヲルさん
ありがとうです(o^∇^o)
念願のストラップゲットできました(^^)
大物は、釣れるとついついランキングで確認してみます(^^)
今のところランクイン候補です(*^_^*)どうなるかなあ☆
アバター
2012/07/22 22:08
ぴんくのひつじさん
こんばんわ(^^)
ありがとうです(o^∇^o)
3倍効果でゲットできました
久々の大物でめちゃうれしかったです☆☆
アバター
2012/07/22 03:59
パズル王のストラップGETおめでとうございます!
大物も釣れて良かったですね^^b
アバター
2012/07/21 23:52
こんばんは☆
おめでとうございます。
新レア魚や大物が釣れて大漁ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.