Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえずの季節のご挨拶


今日から学生さん達は夏休みですね
長い長い夏休み・・・・いいなぁ^^;


暑中お見舞い申し上げます


暑い日が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

天候の変化が激しいので

体調を崩さないでお過ごしくださいね^^

アバター
2012/07/22 21:23
一応・・・
涼しい日が続いてますね^^;
アバター
2012/07/22 20:42
>小町さん
欲しいですよね~w

>まあぽんさん
体調回復しましたか?

>MOGさん
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます^^

>小町さん
宝くじ当たらないかな・・・
アバター
2012/07/22 20:21
1年くらいおやすみほしいです;;
アバター
2012/07/22 19:35
盛夏の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます!
アバター
2012/07/21 23:45
は〜〜い 気をつけます^^;
って この前ダウンしたばっかりだった ^^;
アバター
2012/07/21 23:03
はーい^^
美枝子さんもね^^

私も夏休みほしいな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.