Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ダイエット?


今日は久しぶりに 友人と雑談!! 彼女もダイエット中なので

いろいろ 話を聞くと  毎日夕食後に ウォーキング 30分行くのだが

終わると 小腹すくから 間食!!  なに??? 友人と運動しに行けば

ファミレスで お茶&ケーキ!!!  はあ~っ  ダイエットじゃないじゃん

運動してる 意味ないじゃん!! 

しっかり 説教して 帰ってきましたが  果たして彼女の体重は・・・・。

いやいや 彼女の心配より  私自身 しっかりしなければ!! 

今 停滞期に入ったらしく  体重がぴくりとも 動かず キープ状態(^^;)

レッグに乗ってるせいか ウエストは 良い感じなのにな~~☆

早く 脱出したい 停滞期!! 負けずに 頑張るぞ(≧▽≦)/

アバター
2009/06/30 22:08
とらっちさんへ

TV情報で知ったのですが 午後三時は ほんとに おやつの時間!

食べても太らない時間だそうです(^▽^)  そして 運動すると 脂肪が燃えやすいそうですよ

この 時間をねらって どうしても我慢できない場合の間食!と 運動をすれば 効果があがるみたい☆

だから 試しに やってみまーす!!  一緒にどうですか?
アバター
2009/06/30 21:28
がんばってますね。私はすぐ挫折・・・。またがんばってみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.