Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


電話

昨日お友達から電話がありました。

育休中のお友達です。

電話の大半が1歳の息子さんとの会話でした。


息子   「ああーううー。」
私    「おおー。元気そうやなあ。」

息子   「きゃあああ。はいはいー。」
私    「電話できるようになったんやなあ。えらいなあ。」

息子   「あうっぷう。にゃああななあ。」
私    「うんうん。そうかあ。」
お友達 「お母さんもまりぽちと話したいよう。」

息子  「あーだ。きゃっきゃ。」
私    「あははは。」



正直、大変やったwwww
彼の言いたいことわからんしなあww

30分くらい付き合いました。











アバター
2009/06/30 23:00
なないさん。
うむ。
かなり懐かれとるでな。
アバター
2009/06/30 22:36
もてもてだな!
アバター
2009/06/30 22:04
あきかちゃん。
うんうん。
めっちゃかわいかったよ。
でも、ちょっときつかったwww
アバター
2009/06/30 21:04
あははww

かわいいなぁ(●´∀`●)❤
アバター
2009/06/30 20:59
うりさん。
そうやったんか!!!!!
でも、待っとれんわ・・ww
アバター
2009/06/30 20:08
実は、彼はまりさんにプロポーズしていたのです・・・ww
アバター
2009/06/30 18:27
DDさん。
うんうん。
そうかあwww
アバター
2009/06/30 18:19
おぺぽえー☆
アバター
2009/06/30 18:05
月さん。
自分の子かあ。
相手探しから頑張らねばwww
アバター
2009/06/30 17:59
乙!!!!!!!

自分の御子はモット可愛いゾ^^b
アバター
2009/06/30 17:52
あちこさん。
かわいいんやけど、ちょっときびしかったwww

エミさん。
そっかあ。
電話好きなんやなあ。
いくらちゃんみたいやったわwww
アバター
2009/06/30 17:20
かすかに・・・記憶にあるぞ。。子供って電話好きなんだよなぁ★
話が進まんから、基本、身内以外とは会話させてなかったけどww
アバター
2009/06/30 17:11
かわいいな~♪
読みながら微笑んでしまいました~

30分お疲れ様でしたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.